2013年8月18日日曜日

当社登録販売者の智先生のご紹介

現在39歳になる智先生。


中学時代から始めた野球が趣味のお薬の先生です。

30年以上お体に携わって参りました


中学1年の時に所属の軟式野球部で全国制覇されています。

高校は野球の推薦で県内の高校に進学。3年生の時に鹿児島県大会決勝戦まで勝ち進みました。

プロのスカウトマンも見に来ていた程でしたが、決勝戦は2対0で敗れ、甲子園には出れませんでした。その時から何事にも諦めない性格でした。

今は息子さん二名とも中学の硬式野球チームに所属させて、夢の大切さや栄養での体つくりの大切さを教えています。



子供が捻挫をした時は非変性2型コラーゲン配合の独歩力をいつも使っています。

捻挫は特に早く、通常1週間位かかる捻挫も3日位で良くなっています。

とても親分肌の先生で180cm 105kgというとても大きな体で、私達従業員をとても優しく守ってくれています。

但し、お酒は人間で無いと思う位召し上がります。【本当にびっくりしますよ】



0 件のコメント:

コメントを投稿