2013年8月16日金曜日

本日お電話いただいた2型コラーゲン配合商品へのお電話

長崎県佐世保市90代の女性のお客様


皆様のお声を元にお客様目線で作り上げた独歩力


平成25年7月12日より当社の独歩力をお召し上がりのお客様です。

ぎっくり腰を何度もするそうで、足首がはれていると言うのが最初のお話でした。

血圧が200あり、体重は29.5kgしかないと御自分の事を教えて下さり、私共の先生もこの女性の方に、生活面(食生活など)で色々指導をしておりました。

その後胃が弱いため、当社商品を1回に3粒をまとめてではなく、毎食間1粒づつをお召し上がりいただいて足首の腫れが大変良くなったと喜んでいました。



しかししばらく息子さんが買ってきてくれたグルコサミンに変えるとご連絡いただき私共も御様子はわからないままでした。

お盆明けの本日にお電話を頂き、内容は昨日扇風機にずっとあたっていたら、膝と足首が救急車を呼ぼうと思う位痛くなったという内容でした。

嬉しかったのは、当社独歩力(非変性2型コラーゲン+緑イ貝+ボスウェリアセラータ+しょうが)をお召し上がりの時は今まであった痛みが無くなっていたので、心には止めておいてくれたそうです。

今回の痛みがひど過ぎて、また当社の商品を御注文しようとお電話を下さいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿