2013年8月26日月曜日

リウマチの研究者や変形性関節症の研究者が研究発見した非変性2型コラーゲン【UC-Ⅱ】

UC-Ⅱとは

アメリカのインターヘルス社の登録商標で、鶏の胸部軟骨から特許製法によって作られた原料の名前です。


大学ランキング世界第1位に輝いたハーバード大学医学部のトレンザム博士とムーア博士ら関節リウマチの研究者や変形性関節症の研究者がこの素材の研究開発に関わっています。


画期的な最新関節対応素材の非変性Ⅱ型コラーゲン【UC-Ⅱ】

UC-Ⅱは

コラーゲンの構造を変化させてしまうような加熱、加水分解などの工程を使用せず、5つの特許を有する低温製造過程によって製造され、一定の非変性II型コラーゲンが含まれるように製造されています。
 

コラーゲンには

多くの種類がありますが、関節軟骨の構造に係るコラーゲンは2型コラーゲンが (水分を除くと関節軟骨の約80%は2型コラーゲンです) ほとんどです。

その関節軟骨に存在している2型コラーゲンと同じコラーゲンがUC-Ⅱです。



UC-Ⅱ 非変性2型コラーゲンの必要量はと言いますと?


インターヘルス社では、1日にUC-Ⅱを40mgを摂ることを推奨しています。

UC-Ⅱ40mgには、非変性2型コラーゲンが10mg含まれるように規格化されています。

当社の独歩力には

1日目安3粒に、UC-Ⅱを42mg、非変性2型コラーゲンを10.5mg含んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿