2013年8月6日火曜日

Ⅱ型(2型)コラーゲン リウマチのお客様から頂いていた 嬉しいお電話・口コミ紹介

佐賀県鹿島市の77歳の女性の方より嬉しいお電話を頂きました。


わざわざ、営業時間外にすみませんとお電話を掛けてくれました。


リウマチになって13年が経つそうです。

リウマチ改善の多くのエピデンスが存在する非変性Ⅱ片コラーゲンと緑イ貝


朝が特に全身の関節が強張る感じが強かったようで、ひどい時は車のハンドルですら握れなかった状態でした。


歩く時も壁に伝わって歩く事が多く、重いものも持てない状態からのスタートでした。


まず最初は朝の強張りが以前の半分くらいまで和らいだ感覚がしていたそうです。


物を持つ時も楽になって行って、腫れが引いた感覚がして肘も真っ直ぐに伸びる様になったとお電話を頂きました。


今は散歩に行っても長い距離も歩く事が出来、倦怠感も減ってリウマチである事を忘れる事が出来たよと、


嬉しいお電話を頂きました。


アメリカやヨーロッパでは

非変性2型(Ⅱ型)コラーゲンのリウマチに関する報告は数多く発表されています。


最近は病院でも非変性Ⅱ型(2型)コラーゲンを使用している所も増えてきました


また、緑イ貝も

リウマチに関する報告は多く発表されて世界中で多く使用されています。

(不思議な事に日本ではなじみがとても少ない栄養成分です。)


当社の独歩力は

この二つの栄養成分を配合して作っています。


まだまだ知らない方も多いので一人でも多くの方に知って頂けるように日々努力して参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿