2013年8月6日火曜日

2型コラーゲン【UC-2】配合商品お客様から口コミ

おすすめ度 ★★★★☆ 広島県福山市 58才 女性様

多くの皆様からクチコミを頂ける商品が出来ました


足が痛くてグルコサミンを3ヶ月ほど続けていましたが何の効果も変化もありませんでした。


お試しの機会に、10日分と30日分を購入しました。


使いだして6日目で足の痛みが何と無くだけど落ちついた感じがしました。


もっと嬉しかったのは、その後続けていて足の爪が黒くなっていたのが色が薄くなっていたのでビックリしました。


とても良さそうなので3ヶ月は続けて見たいと思います。





少しですが粒が大きくて飲むときにのどに引っかかる感じがするので、今後改善が出来そうでしたら是非私も期待して続けて行きますのでお願いします。


改善点の御意見も頂いておりますので、なるべく至急に対応したいと思っています。


貴重なご意見ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿