2013年8月11日日曜日

以前頂いていた2型コラーゲン配合食品への口コミ

  • : すごく良い


    最近膝と腰が痛くなってきたのでサプリを探していました。


    友人から非変性2型コラーゲンというサプリが良いと聞きネットで調べていると中原薬品の10日分お試し品を発見しました。


    105円だったので正直期待はそんなにしていませんでしたが他の所と比べると続ける値段もお得だったので3カ月位続けてみました。


    膝はかなり楽になりました。


    腰はまだまだですが前よりは疲労感というか、重さが楽にはなっています。


    定期コースで取っていますがしばらくは続けていこうと思っています。


    お勧めします。

    ()

    軟骨に一番多く含まれているのはⅡ型コラーゲンです

0 件のコメント:

コメントを投稿