2013年8月22日木曜日

当社独歩力に配合のボスウェリアセラータとは?


こんな人は膝や腰の痛みには要注意です。



・女性(関節の支えをしてくれる筋力が弱いため)



・肥満の人(関節へかかる負担が大きいため)


・O脚の人(膝へかかる負担が大きいため)

・重いものを運ぶ機会が多い人

このような方が全てではありませんが、上記の方は注意が必要です。


そこで、当社独歩力に配合されているボスウェリアセラータが役に立ちます。

天然素材で数々の改善が発表されています



簡単に説明すると、胃に負担をかけない痛み止め、それがボスウェリアセラータです。


(市販の鎮痛剤よりも強い痛み止め効果も発表されています。副作用のない天然の成分でこの力は大変素晴らしいものです。)


インドでは古来より痛み止めとしてWHO (世界保健機構) 認定の伝統医学アーユルベーダで使用され、インド最優秀技術開発賞として認められて以来、各国で研究が進められてきました。

現在では、ヒト用の健康補助食品を中心に関節のケア成分として健康食品 (サプリメント) 先進国で大変注目されています。

日本でもようやく認められ始め、ボスウェリアセラータをお召し上がりで痛みが楽になる方がとても多くいらっしゃいます。



早い人ならば、一週間程度で改善があらわれます。



毎日続けても体への負担がないから安心して続けられます。


最近は最大手の健康食品会社も販売を始めましたし、薬に詳しい調剤薬局でもボスウェリアセラータは使われる健康食品になってきました。

今注目の素材を配合した当社独歩力を是非お試しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿