2013年8月13日火曜日

以前にカキコミ頂いたⅡ型コラーゲン商品への口コミ


父親と母親の膝痛を治してあげようといろいろな物を購入して使ってみました。


健康食品にも総額ウン十万円くらい使いました。


独歩力の中原薬品HP


しかしこれと行って効果がすこしでも見える物はなく、近所の薬局に行けば健康食品を使うからだと薬のコンドロイチンを何万円も勧められました。


これも買ったはいいけど全くの効果なし・・・。


そんな時、ネットで発見したこの商品を購入しました。


これだけお金を使っても何も変わらなかったものだから、105円のものなどたかが知れてると思いながらも母親に飲ませてみました。


そしたらたった2日で足がなんとなく良いと言い、父親と母親の分の続ける商品を電話して購入しました。


いろいろ聞きたいことを聞いてみましたが、全て答えてくれました。


これにはびっくりしました。(近所の薬局で聞いたときはほとんど答えてもらえず・・・健康食品だからダメの一点張りでした)今7ヶ月くらいになりましたが、両親ともほとんど痛いと言わなくなりこの前は2人で旅行に行っていました。


親孝行出来た気がしました。


投稿者:ゲスト 2013/01/23 14:53



0 件のコメント:

コメントを投稿