2013年8月11日日曜日

ネットに投稿いただいた2型コラーゲン配合商品への口コミ

  • : 格段に良い


    私の母は長年膝が痛く、良いと聞くものは買って母親にプレゼントしていましたが、どれも今一つ効果がありませんでした。


    そんな時私の会社の友人の母親がⅡ型コラーゲンという商品で良くなったと話を聞いて、お店の名前を教えてもらって注文しました。


    結果から言うと・・・非常に満足しました。


    最初10日くらいで足がなんとなく軽いと言い、3ヶ月くらいしたときには前より痛いと言わなくなって先日は友人と久しぶりに旅行に行っていました。


    一番素晴らしかったことは対応がとても丁寧で、こちらの言ったことをきちんと守ってくれましたし、今まで他所ではなかなか答えてくれなかった質問も即座に答えてくれました。


    信用してこれからもお世話になりたいと思います。

    ()

    お客様目線に立って作り上げた本物の健康食品です

0 件のコメント:

コメントを投稿