2013年8月10日土曜日

痛い所が何もない方から頂いた2型コラーゲンへのお電話

鹿児島県南さつま市の41歳の男性の方からです。


鹿児島県の男性から頂いたお声


痛い所はどこもないが、予防になるのならと当社の非変性2型コラーゲン配合商品をお試しされていました。


本日の朝9時にお電話がかかって来て、「朝起きて今までより体がすごく軽くて、捻挫気味だった足首が1日で楽になった」とお話してくださいました。


しかし何故か少し怒っているように聞き取れましたので、「どうかなさいましたか?」とお伺いしたところ、「こんなに早く何か変化が出ると言う事は薬ではないのか?」と聞かれました。


非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン配合の当社の独歩力は間違いなく薬ではなく、健康食品です。


お身体に何か負担の掛るような成分は全く入っていません。


実はこのような1日での変化のお話は以前から何人もする方がいまして、非変性2型コラーゲンという健康食品の仕組みが今までの健康食品とはまったく異なるものだからです。


何かを改善する部品を体に入れて行くのではなくて、脳からの指令に働くものなので、本当に早い方は1日でも変化が見えます。


こちらのお客様にも、しっかりと御説明をして納得していただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿