2016年2月1日月曜日

ハーバード大学医学部 研究・開発の新軟骨関連成分 『新型』の『進化型活性コラーゲン』

ハーバード大学医学部で開発された非変性ⅱ型(2型)コラーゲン

『活性2型コラーゲン』『新型コラーゲン』『複合活性コラーゲン』『天然2型コラーゲン』『非変性2型コラーゲン』などいろいろの呼び名で呼ばれています。
ハーバード大医学部の特許成分『UC-ⅱ』

正式な名称は『非変性2型コラーゲン UC-ⅱ(ゆーしーつー)』

アメリカ国内で野鳥や動物など外部の生物と一切接触がない厳しい管理下で生育されている、鶏の胸部軟骨から作られる成分です。


野鳥や野生動物と一切かかわらない環境で飼育された鶏の胸部軟骨を使用

アメリカ国内で5件の特許を取得した成分です。

【 アメリカ特許番号 5529786 】
非変性Ⅱ型コラーゲンの抽出方法、非変性Ⅱ型コラーゲン含有食品に関する特許。
【 アメリカ特許番号 5637321 】
自己免疫に使う非変性Ⅱ型コラーゲンを動物細胞から抽出する方法に関する特許。
【 アメリカ特許番号 5645851 】
経口摂取によって緩和する非変性Ⅱ型コラーゲン含有食品の配合に関する特許。
【 アメリカ特許番号 5750144 】
非変性Ⅱ型コラーゲンを経口摂取する事で状態を緩和する方法に関する特許。
【 アメリカ特許番号 7083820 】
非変性Ⅱ型コラーゲンの分子構造を維持させながら粉末製品化する方法に関する特許。

※特許の内容で一部ネット上で使用出来ない文言があるため変更、削除している点があります。


グルコサミン+コンドロイチンの2.5倍以上の改善実績が公表された「非変性ⅱ型コラーゲン」

非変性2型コラーゲン『UC-ⅱ』はライセンス成分です。

UC2を使用・配合するためには、ライセンス契約を結んで使用しないといけません。その際には、1日目安40㎎以上のUC2を配合しておかなければいけません。UC2には、25%の非変性2型コラーゲンが含有されています。その内容に従って、配合している商品には、HPや商品ラベルに『UC2』と記載されています。
関節軟骨の主成分ⅱ型コラーゲンと全く同じ形をした「UC-ⅱ」

ハーバード大学医学部では

1日に40㎎以上のUC2を摂取すること。10mg以上の非変性2型コラーゲンを摂取することが望ましいと発表されています。尚、ハーバード大学医学部が推奨しているお召し上がり方は、『就寝前の空腹時が望ましい』とあります。
サプリメントは食品であり医薬品ではないため
お召し上がり時間を特定することは禁止されています。そのためHPやラベル等に記載はできませんが、サプリメント全体として、胃酸が少ない時間のほうが好ましいとされています。
UC2を就寝前の空腹時にハーバードが勧める理由は
就寝前の空腹時が、空腹時間帯で一番胃酸の出方が少ないからというのが一つの理由として考えられています。UC2は、特許の一つに『胃酸で分解されにくく、ほぼお召し上がり時と同じ成分の形で小腸まで届いて吸収される。』というものがあります。分解はされにくい、珍しいタイプのサプリメント成分ですが、より一層、分解のリスクを減らすため胃酸の出方が一番少ない就寝前がよいとされています。
UC-ⅱの原料は安心安全な環境で飼育された鶏の胸部軟骨です

また、UC2が気持ちよく働いてくれるためには

お腹の中に、他の食べ物等がない時間のほうが、UC2の事を脳が確認しやすくて、認識作業が良く行われて、経口免疫寛容が起こりやすいため、お勧めのお召上がり時間帯は空腹時です。

もう一つは

人間の体は、就寝時間中に体の修復作業を行うことが確認されています。ハーバード大学医学部で、就寝直前が良いと発表されている理由は、この理由も関係しているのだと思われます。
医師達が開発した「特許5件を取得しているライセンス成分」が非変性ⅱ型コラーゲンです

痛みの状態が無くなった方が行っていたお召し上がり方

23時にいつもご就寝される方で、就寝直前の22時55分に非変性2型コラーゲンをお召し上がりになられるそうです。その為に、20時以降は水と非変性ⅱ型コラーゲンしか口に入れないという生活を1年間にわたってお続けになられたそうです。

お召し上がり前は

・杖が無くては歩けない
・ちょっとの段差も上り下りできない
・薄着で雪かきをした後は、歩くこともできず3日くらい起き上がれなかった
・スーパーに買い物に行ってもレジで一歩も動けなくなっていた

このような状態のお客様が上記のお召し上がり方をお続けになられて

薄着でスコップとほうきをもって普通に雪かきができるようになったそうです。更に、お風呂掃除もシャワーで流すだけだったのに、浴槽の中に入って隅々までスポンジで洗えるようになったそうです。誰かに独歩力を話したくて仕方がないと言っていただきました。
5件の特許を取得している「非変性ⅱ型コラーゲン」は特別な関節成分です

続けるのはとても大変かとは思いますが

私共も、薬屋を40年近く続けてまいりましたが、このようなお喜びのお声を連日いただけるような成分と巡り合ったのは初めてです。是非、関節痛でお悩みのある皆様もあきらめることなく、非変性ⅱ型コラーゲンのUC2に出会って見て下さい。そして、他のサプリメントよりも少し長い目で見てあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿