2013年8月19日月曜日

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン UC-Ⅱ + ボスウェリアセラータ + 緑イ貝 配合商品の独歩力 推薦の声

【JAA】日本足心療術アカデミー・日本足心協会 学院長・会長 福田雅秀先生より


日本全国に3,000名以上の総務省より発行された日本標準産業分類L-88-No.8859である療術業【療術師】を送りだした、足心健康法の第一人者。月刊誌「リーダー」(徳間書店)より「足心健康法」を連載。


福田雅秀先生


足は第2の心臓と言われます。

心臓が血液を送り出す働きを持つとすれば、足は血液を送り返す役目を持っているからです。

「足心健康法」とは、足からの健康をテーマに体の健康を保つ上で体のスジや筋の硬化とそこに出来る老化球をフットストレッチングという独特の手法で取り除く事を主眼とした健康法です。

以下が福田先生から頂いている推薦のお言葉です。


「健康に長年携わる私からも、皆さまの元気に立つ、歩く、座るを応援する成分として、曲げる、伸ばす、動かすをスムーズにしてくれる成分として毎日のお供に是非お勧めさせて頂きます」

「体の改善の事を大変良く知っている信頼できる製造元、そして配合内容の素材や配合分量を計算しつくして製造している素晴らしさ。また、科学的根拠の多さが大変魅力です。」

「健康の事、人の体の事を良く知っている、健康の知識に優れた販売元が販売している、こだわりの商品を皆様に是非お勧めします。この健康食品だけは私も毎日続けています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿