2013年8月11日日曜日

本日いただいた2型コラーゲン商品へのお電話

鹿児島県鹿屋市の55歳の女性の方から

以前に非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC-2】+緑イ貝+ボスウェリアセラータ配合の商品をお使いの方からお電話がかかってきました。

皆様からのご質問などのお電話をお受けする従業員


以前3ヶ月ほどご使用になられていました。その時に痛みが無くなって来たのでしばらくやめておきますと言われて、私共も良かったと感じながら一旦お別れさせて頂きました。

今日半年ぶりにお電話を頂き、最近無理をしすぎたらしく痛みが少し強くなってきたので、これ以上強まる前にもう一度ご使用になられたいとのお電話でした。

一度良さを知って頂けていますので、このようなお電話を頂く事も多くあります。

やはり痛みと言うものはなかなか我慢の出来ないものですので、このお客様も、また以前のように痛くなりたくないと言われていました。

痛みは一番嫌だ・・・これが人間の本音だと改めて実感させて頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿