2013年8月13日火曜日

カキコミ頂いた2型コラーゲン配合商品の口コミ


広島県在住の者です。


ネットで購入したⅡ型コラーゲンと緑イ貝と書いてある商品を使ってみて私の父親の膝と腰の痛みが無くなりました。


独歩力は皆様から喜ばれています


父は長年腰と膝が痛いと家の中にこもりきりになっていて、孫が来ても動くのがきつそうでした。


今では家族みんなで旅行にも行けるようになり、孫とも公園に行って遊んだり、キャッチボールやサッカーまでするようになりました。


本当に感謝したいのは医者も骨が無くなっているから手術以外は無理と言われていたので、それが医者に行ったら出来るはずがない骨まで再生していて医者もビックリしていました。


投稿者:ゲスト 2013/01/24 15:56



0 件のコメント:

コメントを投稿