2013年8月8日木曜日

非変性2型コラーゲン+緑イ貝+ボスウェリアセラータ 商品の お客様からの口コミのご紹介

おすすめ度  ★★★★☆ 谷口 慶一郎 (福岡県)様 2013-06-29

購入して10日分を父に30日分を母に飲ませてみました。


父は1回目飲んだ次の日には足が軽いと言いました。


まさかとは思いましたが、膝の痛みが気のせいか少し楽との事です。


母は今のところは変化はないようですが気のせいか力が入ると言っています。


父と母の分で継続商品も購入して続けています。


なかなか良い商品なのでまた意見を聞きながら続けて行こうとは思っています。


粒が少し大きい所と見た目が少し貧弱な所で★を一つマイナスにしましたが、その分コストパフォーマンスは大変良いと思います。


当社ホームページに頂いた喜びのお声のご紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿