2013年8月7日水曜日

非変性2型コラーゲン (Ⅱ型コラーゲン UC-2) 配合商品 口コミ

おすすめ度  ★★★★★ s.o様

お客様から頂いた非変性Ⅱ型コラーゲン配合商品へのクチコミ


非変性2型コラーゲンが良いというのは自分で本を読んで知っていました。


色々な所と見比べて購入を決めました。


決め手は1日当たりの非変性2型コラーゲンの入っている量でした。




他の所はどこも40mgでしたが、この商品は1日分が42mgと他の所より多く入っていたからです。


私は痛みが強いのでまだ痛みに関しては分かりませんが、気のせいか少し足腰が軽い感じはしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿