2017年11月9日木曜日

「関節リウマチ・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・膝に水がたまる」には、ハーバード大学医学部の「新型活性(非変性)ⅱ型コラーゲンucⅱ」

ハーバード大学医学部開発の成分

新型活性ⅱ型コラーゲン。非変性Ⅱ型コラーゲンと呼ばれたり、天然コラーゲン、未変性ⅱ型コラーゲンとばれたりする軟骨専用の成分です。

最新の関節痛改善軟骨成分は「新型活性ⅱ型コラーゲンのucⅱ」です


この最新の軟骨専用成分ですが

グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸などの成分との一番大きな違いは、人間による臨床試験が数多く実施された実績を持っている点です。

実際に症状を患っている患者さん達

関節リウマチ、変形性膝関節症、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、40肩、50肩、膝に水がたまる等の診断を受けた患者さん達に、新型活性ⅱ型コラーゲンを使用してもらい、臨床試験を行っています。

学術ランキング世界一のハーバード大学医学部のお医者さん達が開発した軟骨成分


エビデンスが出揃っていて安心・信頼性が高い

エビデンスとは?=科学的証明という意味です。実際の患者さんたちの症状が改善したと言う、数多くの実績が正式に発表されていますので、安心感、信頼性が大きく違います。

憶測での話し、理論上だけの内容では無いので

改善に関してとても期待が持てる成分で、サプリメント最先進国のアメリカでは、薬の様に働いて、副作用は一切ない食品成分と報告されている成分です。


改善には「1日あたりの摂取目安量をクリア」している事が大切です。当社はucⅱ配合量世界一です。


イギリスのネイチャーと並ぶ世界有数の科学誌サイエンスには

「今世紀最大の発見、発明」と掲載されました。また、急性亜毒性試験等の副作用に関する臨床試験も行われており、一切害が無い事がきちんと報告されていますので、安心・安全の項目に関しても科学的証明が出ています。

今までの関節成分各種(グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸)

これらは、理論上の内容で働きが公表されている所が大きかったですが、最新軟骨成分の新型活性ⅱ型コラーゲン「ucⅱ」は、臨床試験結果から科学的根拠が勢揃いして「信頼度が非常に高い」ことが証明されている関節痛改善の最新軟骨成分です。


非変性ⅱ型コラーゲンは特許ライセンス成分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿