2017年11月20日月曜日

鹿児島県イルミネーションご紹介 2017年11月18日訪問 「鹿児島 城山観光ホテル」

鹿児島県のご紹介

2017年11月18日(土)に、今年も「城山観光ホテル」のイルミネーションを見学に家族で行ってきました。

2017年~2018年「城山観光ホテル」イルミネーションに行ってきました

標高108メートルの

高台に位置していて、昼間は眼の前に「桜島」を望む事が出来、夜は眼下に鹿児島市内の夜景を見る事も出来ます。






光のファンタジーとハピネスの丘

例年、綺麗なイルミネーションを見させて頂いているのですが、2017年~2018年度版の今回は「更に新しい趣向」が加わっていました。






今年加わっていた新しい趣向は

「音楽と光に合わせて踊る!シンクロ噴水ライブ」です。早速、家族で拝見してきました。とてもきれいでした。








シンクロ噴水ライブは

2017年10月21日~2018年1月3日迄で、1日約6回行われています。1回のライブが約15分程度です。





今年もきれいな

「イルミネーション」を拝見させて頂きました。私たち家族が見学に行ったこの日も、噴水の両サイドで「結婚式」が行われていました。とても幸せそうでした。

「色々な苦難もあると思いますが」

優しい光のイルミネーションの様に、いつまでもお互いを、尊敬し、味方でいてあげる事、優しい気持ちで思いやれる夫婦になって下さいねー。



私の大好きな愛する子供達も

いつか、こんな幸せな時間を迎えて、「大切な人」が出来ると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿