2017年11月16日木曜日

アレルギーの悩みと牡蠣

アトピー性皮膚炎やぜんそく、花粉症

時代の進歩、利便性の向上に比例して増加している症状がアレルギーに関する症状です。

活性酸素による発症という原因説があり

アレルギー疾患の根本的な解決方法とされているのが、食事や生活習慣の改善による「体質改善」の療法です。

自然治癒力・免疫力を高める最高の天然食品は「カキ」です


人間が本来持っている

機能を高める事=自然治癒力を高める事が基本になっています。

原因と言われる活性酸素に

対抗する成分「抗酸化酵素」や、免疫力を高める「リンパ球やキラーT細胞」、体の生理機能を維持する様々な「酵素」などの活性化には、ミネラルとビタミンが不可欠で、ミネラルとビタミンは「食べる」事の外部補給でしか供給出来ません。

食品自体の栄養成分が減少している現代食は

残念ながら、毎日バランスの良いきちんとした食事だけを取っていても、免疫力を高めたり、自然治癒力を高めるための、十分な栄養素「ビタミンやミネラル」を摂取する事は出来ません。

製薬会社と薬局が共同で作り出した、牡蠣を超えた「カキサプリメント」


「牡蠣抽出成分エキス」

天然のビタミン&ミネラルをバランスよく含む、現代日本人には最高の栄養補助食品です。最近では、医療の現場でも活用されてきています。

天然のビタミン&ミネラルによる

自然治癒力を高めるという、東洋医学的な発想が、アレルギーに対する医療の中心になるべきとの声も上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿