2017年11月7日火曜日

ハーバード大学医学部開発 ”非変性Ⅱ型(2型・ii型)コラーゲン「UCⅡ(ⅱ)」”の口コミ(クチコミ)2017年6~10月分のご紹介

ハーバード医学部開発の非変性(活性・天然・新型)ⅱ型コラーゲンの独歩力Ⅱ

おすすめ度 ★★★★★
投稿のお名前 = QBB
2017-10-31 13:26:44
商品名 = 30日分6袋おまとめお届けコース
ご性別 = 男性
ご年齢 = 60代前半
評価 = ★★★★★
商品のご感想をお願いします。 = 日変性II型コラーゲン含有量が多い


おすすめ度 ★★★★☆
えいみ様
2017-10-26
08:59:22
リウマチで毎日使用しています。現在の体の状態としては、起床時の手先の強張りが使用前よりも軽くなっています。重い物も持てるようになりました。薬はメトトレキサートを朝昼朝と、1週間に3回使用、その後に葉酸を服用しています。先生にはサプリの使用を話せていませんが、使いだしてから体の調子はドンドン良くなっていると感じます。加齢で膝と腰が悪いと診断された母が、私の最近の変化と状態を見て、自分も使いたいと言いました。今月届く分から定期を2袋に増やして下さい。


おすすめ度 ★★★★☆
黒松風様
2017-10-23
19:09:20
本当に随分良くなった。以前の状態は、動き始めると腰の少し上、左側の所が強烈に痛くなっていた。ひどい時は湿布をしても、鎮痛薬をのんでも全然効果なし状態。痛くて我慢できずに座っていても激痛がひかなかった。今は、かなり無理な体勢で長時間過ごしても痛みが出なくなっている。工場内作業をしているが、おかげで仕事を辞めずに済んで感謝している。


おすすめ度 ★★★★☆
美ー智ー子様
2017-10-12
17:51:35
お陰様様でヘルニアで悩んでいた腰から下の足にかけての痺れが良くなってきていると思います。椅子や車などに長い時間座っていると足が動かせなくなり腰から下に力が入りませんでした。
もちろんすぐには立ち上がる事も出来ず、支えてもらって立ち上がっていました。現在はお尻から太ももの裏周辺の感覚が以前とはかなり違ってきていて、自分の思う様な感覚が戻ってきています。
長時間同じ体勢をしていた後でもシビレモ無く力が入るようになり、自分の足腰の感覚に戻りました。一人で立ち上がる事も可能になり、腰下から足にかけての痺れが減った事が最大の喜びです。


おすすめ度 ★★★★★
ベル様
2017-10-05
16:00:16
半年間飲んでいますが、痛みもなくなったので、今後も続けて飲もうと思います。最初は、幾つかの商品で迷いましたが、コレヲ選んで良かったです。


おすすめ度 ★★★★☆
Jun
2017-09-25
13:47:37
長く使っています。途中に数度、痛みがリバースしてきた時期はあったものの、飲み始めてからは、比較的調子よく過ごせています。数年前は夏場でも、職場のエアコンの中で体が冷え、膝も肩も腰も、体中の関節が硬く、重い感じでした。今年の夏は、ガンガン効いたエアコンの中の仕事でも大丈夫でした。痛みも、重さ硬さも感じなくなり、よい感じで過ごすことが出来ました。最近は、手元に飲む分が無くなると不安になります。今後も頼っていきます。


おすすめ度 ★★★☆☆
くき家様
2017-09-21
08:17:14
友人の紹介で購入しました。飲み始めたばかりで、効果の程はしっかり把握、とまではいきませんが、何と無く良いかなぁ~、膝の裏がつっぱらないなぁ~、という感覚は少しあります。友人は、この一押し商品で膝と、腰の痛みが全くなくなったと、言っておりましたので、私も今後の、大いなる変化に期待を込めて、膝腰の痛みが無くなるまで、毎日欠かさず使って行こうと決めました。分からない箇所の質問などを、問合せしてみましたが、詳しい人が対応してくれて、購入前にもかかわらず、丁寧に、細かく教えてくれました。安心、信頼出来る、店舗さんだと思います。


おすすめ度 ★★★★★
岡智様
2017-09-20
21:01:49
有効成分の含有量が多いこと


おすすめ度 ★★★★☆
めいこ様
2017-09-20
00:35:45
痛かった腰の具合が、良い状態に変わった。重くて、ダルくて。違和感だらけだったが、ここまで変わるとほんとに驚き。説明通りの変化を初めて体感できた。私にはとても合っていた。


おすすめ度 ★★★★☆
マーら様
2017-09-12
18:03:35


お客様の声 説明が親切 価格がお手頃 信頼性


おすすめ度 ★★★★★
hatachi
2017-09-07
14:14:25
前は外にも出れなかった。部屋の中だけで過ごしていた。布団を干すのも、部屋の中を引きづって運んでいたが、今では前よりも大きな布団でも、普通に運んで干せるようになった。おかげで、1日に3回も洗濯機がかけれるようになり、家事がスムーズにはかどる。この変わりようが本当にうれしくて、会う人会う人へこの商品を教えている。外出出来なかった私が、広いイオンの端から端まで歩けるようになり、医者から言われた大変な手術をしなくて良くなった。怖い手術をしなくて良くなった、この商品を、周りの皆さんに今後も伝えていきたい。


おすすめ度 ★★★☆☆
男性様
2017-08-30
17:58:37
お電話し、ご説明いただいた者です。「右股関節が痛く、ある時期から急激に悪くなり手術覚悟しましたが、必死に見出した対処:”ヒアルロン酸を関節内に注入、独歩力、リハビリにより、手術しないで、100歳をめざせそうです。股関節に対し、膝よりは効き目は弱いけど、効きます。独歩力は、他所のものに比し、痛みをとってくれます。3度目にたどり着きました。股関節痛く藁をもすがりたい人、おすすめです」。


おすすめ度 ★★★★★
フーミン様
2017-08-24
22:27:21
これを飲んで1カ月で膝の痛みが全く無くなった。すごく良かったが、他の病気の入院治療で飲めなくなった。やっと退院出来、仕事に復帰したが、入院中に寝てばかりで、筋力が落ち、少し動いただけでも膝が痛くなる。腰の痺れも出ているので、一年振りにまた飲んで行くことにした。


おすすめ度 ★★★★★
MaMa
2017-08-18
19:02:57
カプセル仕様のUCiiを飲んでいましたが、胃が痛くなりました。前にもカプセルのサプリメントを使った時に、胃が痛くはなっていたのですが、UCiiが関節痛に一番効くと知り、カプセルでも我慢して使っていました。購入したUCii製品の会社から、毎日使った方が良いと言われたので、何とか我慢し続けて飲んでいましたが、関節への効果は一切分からないし、あまりにも胃が重く感じるので、一旦飲み辞めました。飲み辞めて少しすると、胃の痛みは収まったので、再度飲み始めましたが、使い始めるとまた、前と変わらず胃が痛くなりました。関節への変わりようも分からなかったので、その製品は完全に服用を中止しました。でもやはり、UCii以上に関節に効く物は無いと分かり、インターネットでカプセルでは無い、UCii製品を検索し続けました。やっとカプセルでは無い、UCii製品の独歩力に辿り着き、毎日飲めるようになりました。毎日使用していますが、胃の痛みも不快感も全く出ず、腰も幾分か軽く感じるようになりました。出来れば今後も、自分の力で立って生活できる様に、子供達に迷惑をかけないように、独歩力UCiiを続けていこうと思います。


おすすめ度 ★★★★☆
イチロー様
2017-08-16
22:45:12
膝で鳴っていた音がしなくなった。
背中を伸ばした時に痛かった、腰真ん中辺りが痛く無くなった。


おすすめ度 ★★★★☆
ねこねん様
2017-08-12
16:04:45
毎年夏場は、膝から下が重だるくなっていたが、今年はならなかった。エアコンの中にいて、例年は足だけが寒かったが、それも今年は無かった。体全体のダルさも少なく良い感じに変化した。


おすすめ度 ★★★★★
一子様
2017-08-11
17:57:23
私は 今まで グルコサミンを 飲んでいたのですが この度 独歩力に変えてみました変えてみたところ とても良いようなので 今回は3か月分を 又注文しました独歩力は 食後3時間ぐらい後の 夜寝る直前に飲んでいます 20日ぐらい飲んでいるのですが 良いようなので 今後も楽しみにしています


おすすめ度 ★★★★☆
KEIKO
2017-08-04
08:27:38
動くと股関節の所からパキパキと音が聞こえ、折れるのではないか?程に怖かったのですが、その音が全く無くなった。膝の痛みも同時に減り、自転車にもまた乗れるようになった。ほんとに感謝しています。


おすすめ度 ★★★★☆
室津人様
2017-07-26
18:35:38
かかりつけ主治医に見せてOKの許可を貰って使用してみました。今迄の物と全然違い非常に良かったです。左のひざの具合がとても良くて、痛みも軽減しております。物に躓いたり、引っかかったりも減り、早くも違いを実感する事が出来ました。今後は更に良い状態を目指して、夢見て定期的に続けていきますよ。


おすすめ度 ★★★★★
たなだ様
2017-07-19
18:09:26


非常に良い状態をキープし続けられています。友人に沢山紹介しましたが、それぞれ効果が出た様です。しっかりしたアイテムを見つけられ嬉しく思います。


おすすめ度 ★★★★☆
コスモス様
2017-07-09
14:21:17
この商品は、他のサプリメントと比べて、一日3粒でいいし、入れ物がコンパクトで安いし、購入しやすいと思います。ただ残念なことが1つ・・・。80過ぎの母にこれを持って行ったところ、「粒が大きくてのどに詰まる、ざらざらしているので、水を何回飲んでもツルっと入らない、匂いが気になる」という感想がありました。膝や腰の悪い人は高齢の方が多いので、みんなが飲みやすい商品の開発を希望します。


おすすめ度 ★★★★☆
COJ
2017-07-08
18:02:14
選んだ理由は効き目が確かだったから


おすすめ度 ★★★★★
ねこまたマークII
2017-07-05
14:50:10
他社のUCIIサプリが廃版になり、似たものはないかと探していてここにたどり着きました。成分的に問題ないようなので、30日使用してみて調子よければこのままリピです。ちなみに、私は顎関節症がひどいので10年以上前からUCIIサプリ飲んでます。私にはとても効きます。他の関節系サプリではダメでした。
-----
追記
調子も悪くならなかったのでリピしました。お得という30×6を購入しました。


おすすめ度 ★★★★☆
かっすー様
2017-07-04
19:34:20
使い始めて今までより少し良いかなーと感じる事が出来ていました。
ただ、梅雨時期になり良くなったように感じていた感覚が無くなってしまいました。
痛みも減り、踏ん張りが効く良い感じも確かにあったので、もう一度3ヶ月間飲んでみようと思います。
おすすめ度 ★★★★☆
zoukei
2017-06-27
09:24:11
今迄は、サプリをまとめて購入する事に抵抗があったが、この商品は、効果が実感できているので、躊躇なくお得な物を購入出来た。他の物では何一つ治らなかったので非常に助かっている。



おすすめ度 ★★★★★
キャッツアイ様
2017-06-20
00:06:32
今回独歩力を発注した理由は、変形性脊柱管狭窄症のため歩行困難となり日々の生活に多大なる影響があったことによります。発注依頼から到着までの間の3日間がとても長く感じた理由は(1)貴社の製品を信じ一刻も早く飲み、痛みの症状を和らげたいと思ったこと(2)症状の根本治癒により元の体に回復させることによります。到着と同時に3粒飲み、また夜中に3粒飲み次の日も同様に飲み続けた結果、3日目に思いは通じ今までの痛みに変化が生じ、歩行も大分楽になった次第です。効能書には2~4カ月後に症状が改善される旨記載してありましたが、小生の場合は余りにも早く結果が出てウソみたいな話ですが・・・『信じ切って飲んだことが良かった』と嬉しく且つ有難く思う今日日です。これからも完全治癒を目指して飲み続けたいと思っております。


おすすめ度 ★★★★☆
悦ちゃん様
2017-06-12
14:09:29
お客様の声
説明が親切
価格がお手頃
信頼性


おすすめ度 ★★★★☆
ひまわり様
2017-06-11
08:13:25
変形性膝関節症、半月板損傷、脊柱管狭窄症、で通院中です。あまり痛み止めを飲みたくないので、何か良いサプリメントはないかと探していたところ、こちらの商品に出会いました。お試しを飲んでみて良かったので、定期コースを申込みました。まだ3か月目で、これといった変化は良く解りませんが、膝の痛みは前より軽くなり、痛くてもちょっと休めば楽になるので、やっぱり効いてるんだなあと思いました。膝の曲げ伸ばしが楽にできるように、腰の痛みがなくなるように、期待をこめて、もう少し続けてみようと思います。


おすすめ度 ★★★★☆
ミッチ様
2017-06-08
18:20:27
薬局さんが 販売元なので 安心だと思い注文しました


おすすめ度 ★★★★☆
柏の伊藤様
2017-06-04
12:25:50
平素お世話になっております。独歩力を始めて数年経ちました。当時は関節の痛み、こわばりが酷く、医療機関で処方される薬に疑問をもちました。自分自身でできることを実践し、薬もやめ、今までの苦しみが嘘のように楽になっていきました。ただし、症状が完全によくなることはないので、何か助けになるサプリメントなどがないかなぁと探しておりました。母親が探してくれた本に貴社の独歩力が紹介されており、試してみようと購入致しました。正直数か月経ってもこれといった変化はなく、しばらく止めて様子をみていたんですが・・・数週間すると関節のこわばりが酷くなり、身体の調子も悪くなってきました。これは続けて飲んでいたことで知らないうちに症状が徐々に楽になっていたんだなと思いました。そして再度飲み始め現在に至ります。日々関節の痛みはありますが、仕事もして不自由なく生活できています。今では母親も一緒に飲んでいます。飲んでも特に変化はないと言っていますが、なぜかずっと続けています。これからもよろしくお願いします。


おすすめ度 ★★★★★
こたねこ様
2017-06-03
09:45:19
電話での問い合わせの対応が非常に良かったです。注文から商品の到着までも早くて満足しています。これからも使い続けたいと思います。


おすすめ度 ★★★★☆
牧野文子様
2017-06-02
08:26:27
いつもありがとうございます。おかげさまでばね指の方は現状維持ですが悪くならずにすんでいます。主人が自分も飲んでみたいと言って飲み始めたんですが、それと関係があるかわかりませんが、飲み始めた同時期に、食欲がなくなってきました。因みに主人は昨年食道と胃のガンの手術を受けて現在何種類かの薬を飲んでいます。サプリと食欲がなくなったことと関係性はありましか?教えてください。
 
ハーバード医学部開発成分使用の軟骨関連サプリメント「独歩力Ⅱ」

0 件のコメント:

コメントを投稿