2017年11月11日土曜日

非変性ⅱ型コラーゲンの関節痛に関する臨床試験結果「関節リウマチ症」

ハーバード大学医学部の

トレンタム博士が行った、関節リウマチ患者さんの臨床試験の結果を記載します。

ハーバード大学医学部が開発した、最新の関節リウマチ改善素材が「非変性ⅱ型コラーゲン」です


①関節リウマチ患者さんへの最初の臨床試験結果

ハーバード大学医学部で、トレンタム博士が関節リウマチの患者さん10名に、非変性ⅱ型コラーゲンを90日間摂って貰いました。

その結果

10名中6名に改善効果が現れ、そのうち1名は関節リウマチが完治したと発表しました。

上記記載の最初の臨床試験で

関節リウマチに対しての効果を確認した、ハーバード大学医学部のトレンタム博士は、さらに重度の関節リウマチ症状の患者さんを被験者とした臨床試験も行っています

関節リウマチ改善素材の非変性ⅱ型コラーゲン「UCⅱ」は配合量の多い商品をお使い下さい


②更に重症のリウマチ患者に対して行った臨床試験

ハーバード大学医学部で、更に重篤な関節リウマチ患者さん59名を31人と28人のグループに分け、後者の28人のグループにのみ非変性ⅱ型コラーゲンを摂って貰いました。

非変性ⅱ型コラーゲンを使用した28人全員に

「関節の腫れが引いた」(腫れている関節の数が減少した)「痛みが和らいだ」(痛みを感じる関節の数が減少した)などの、有意な改善効果が示されました。

そのうち4人の関節リウマチの患者さんは

関節リウマチ症状が完治していたと報告されています。

関節痛でお悩みの方!今まで何を使ってもダメだった方!あきらめずに非変性ⅱ型コラーゲンを!


0 件のコメント:

コメントを投稿