2017年11月20日月曜日

そのまま吸収される「非変性ⅱ型コラーゲン」の不思議

今回ですが

体に取り入れたサプリメント成分が、体に吸収されるまでの流れや、通常の関節サプリメントと、最新の特許関節サプリメント「非変性ⅱ型コラーゲン」の、吸収に至るまでの仕組みの違いを少し書きたいと思います。

「無駄にならず」体外に捨てられないサプリメント成分「UC-ⅱ」


通常のサプリメント成分の流れは

口から取り入れたサプリメント成分は、まず胃酸によって分解されます。分解内容は、「細かいアミノ酸」レベルまで成分分解されます。

「細かいアミノ酸」レベルまで

分解されていくと、ほとんど!、大部分の細かなアミノ酸は人体には吸収されず、体外へと排出されて無駄になっていきます。

再合成されて吸収

「細かいアミノ酸レベル」まで分解された成分で、体外に排出されなかった成分が、小腸へと届いてココで「再合成」されて行きます。

クリックで大きくなります


この時に

小腸で「再合成される成分」ですが、この成分は口に入れる前の、元々の成分状態と同じ形をしている事はほとんどありません。再合成後は違う成分の形になっている事がほとんどです。

なので・・・

改善説明と同じように働く成分は非常に少なく、使用する人によって、「効果的だ!」という人もいれば、「まったく効果が無い」という人がいたりと、「補給・改善効果」等の体感は使用者によって違いが大きく発生します。

口に入れる前と再合成された成分が

同じ成分の形で吸収され、体の各個所に運ばれれば、説明と同じように体の改善や栄養補給として役に立つわけですが、再合成された成分の形が、元々と違えば、上にも述べたように「改善や補給効果」が出ない方がほとんどです。

クリックで大きくなります


通常のサプリメントの吸収までの流れは以下の様な形になります。

①口から取り込む→②胃酸で分解される→③細かいアミノ酸レベルまで分解される→④大部分が無駄になり体外に排出される→⑤残った成分が小腸まで届く→⑥小腸で再合成される→⑦再合成の結果、元々と成分が変わってしまう→⑧体の各所に運ばれる

最新の関節サプリ「非変性ⅱ型コラーゲン UC-ⅱ」

口から取り入れた時に、胃酸によってほとんど分解されないと言う特許を取得しています。この胃酸で分解されないサプリメントは、まず他にはありません。画期的な特許成分です。

胃酸で分解されなければ

何が起こるのか?・・・・口から取り入れた成分「そのままの形」を維持したまま、体に吸収される小腸に届くと言う事です。細かいアミノ酸レベルまで分解されませんので、体外に不要放出されず、成分が無駄になりません。ほとんどすべての成分が、小腸から吸収されます。

クリックして下さい 大きく表示されます


「成分の形が変わらず、ほとんど全てが小腸で吸収される」と

「非変性ⅱ型コラーゲン UC-ⅱ」の関節痛改善や関節リウマチに関して発表されている改善効果の通りに、体の中で働きが出る!という事です。

さらに

使用する人によって、「改善効果に差が出にくい」という優れた点も併せ持っています。使用者それぞれが患っている「関節の炎症の度合い」に差はありますので、「体感までに時間の差」は出ても、効果自体に差はほとんど出ないという、最高の優れポイントを持つ最新関節サプリメントです。

もう一度「非変性ⅱ型コラーゲン」の吸収までの流れを説明すると

①口から取り込む→②胃酸で分解されない→③細かいアミノ酸レベルまで分解されない→④大部分が無駄にならないで、体外に排出されない→⑤成分がほとんど小腸まで届く→⑥吸収されるまで元の成分の形とほとんど変わっていない→⑦説明と同じ改善を実感できる→⑧使用者それぞれで効果に差が出にくい。となります。

無駄にならない関節成分は「非変性ⅱ型コラーゲン」だけです


素晴らしい

特許を取得している「関節成分」ハーバード大学医学部でお医者さん達が開発した「非変性ⅱ型コラーゲン UC-ⅱ」は、関節痛や関節リウマチでお悩みの皆様の期待にこたえてくれるサプリメントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿