2017年11月13日月曜日

女性の悩みと牡蠣

女性に多い症状の一つ貧血

貧血と聞けば「鉄分の不足」と考える事が多く。レバーやホウレンソウを一生懸命食べればよいと考える女性が多く見受けられます。

1日目安に1321.2㎎のカキエキスを配合した高配合サプリ「エクシードオイスター」


しかしそれは・・・少し違っています

鉄が体内に沢山あっても、鉄欠乏性貧血症になる事があります。

貧血の主な原因は

体内で酸素を運ぶヘモグロビンの働きが低下する事です。『貧血が起こると体は酸欠の状態』になります。

貧血症状がある女性に

冷え症や低血圧、生理不順、便秘が多いのは、ヘモグロビンの働き低下により、循環血液量が低下して体内の酸素供給量が少ないからと言われています。

冷え性・貧血・生理不順の改善等、女性には牡蠣サプリメントがおススメです


女性症状に重要な働きの「ヘモグロビン」ですが

ヘモグロビンは鉄が主成分なので、体内で鉄が不足すると、貧血症状が現れてくるのは当然のことです。

しかし、鉄分が多い食品の補給という考え方ではNO

鉄だけ補給すればOK!という訳ではありません。鉄だけではヘモグロビンの合成は出来ないからです。

ヘモグロビンの合成には

鉄を、ヘモグロビンの合成に使える状態に変える、セルロプラスチンというタンパク質が必要で、この物質を作るには、ミネラルの銅が必要不可欠です。

初回お試し品は1週間分500円だけ。お一家族様3つ迄!牡蠣サプリ気軽に試せます


したがって、体内の銅が不足すると!

体内に、鉄が沢山あっても、鉄を沢山補給しても、ヘモグロビンはうまく合成できませんので、『貧血症状は改善に至りません』。

貧血の際には

鉄と一緒に必ず銅を補給する事が大切です。

鉄と銅を別々に補うのは

大変面倒で、とても大変です。さらに、別々に補給すると、両成分の吸収率も落ちてしまいます。ヘモグロビンが働くように、鉄と銅を吸収しやすい成分比で効率よく簡単に摂取する方法は・・・鉄や銅がバランス良く天然の形で含まれている「カキ」サプリメントを使用する事です。牡蠣エキスは、手軽で優れた「銅+鉄」補給食品素材です。

40年以上の薬局と220年以上の老舗製薬メーカーが共同で開発した「牡蠣サプリ」


「牡蠣に含有されている鉄分&銅」

牡蠣は、レバーやホウレンソウに次いで「鉄」が多く、「銅」に関しては、あらゆる食品の中で最も多く含まれています。

「牡蠣」はこの他にも・・・

貧血を防ぐ栄養素である、「ビタミンB12」や「葉酸」、「ビタミンB6」なども豊富に含んでいますので、貧血気味の方には欠かせない食品成分で、牡蠣は女性にとってとても優れた補給栄養素です。

医薬品GMPという厚生労働省認定の工場で製造された安心の「牡蠣サプリメント」です

0 件のコメント:

コメントを投稿