2017年11月7日火曜日

海の栄養をバランスよくためこんだ「牡蠣サプリメント」の良さをご紹介

昔から人類の栄養源として食べられてきた牡蠣

その豊富な栄養から「海のミルク」「海の牛肉」とも呼ばれてきました。

50種類以上の天然栄養成分を含んでいるスーパーフードが牡蠣です

「海のミルク」「海の牛肉」と呼ばれていますが

乳製品や肉類に比べ脂肪分は少なく、食べ過ぎると肥満や生活習慣病を招くどころか、逆に老化や病気を防ぐ特効成分が沢山含まれています。

牡蠣には

約20種類以上のアミノ酸、10種類以上のビタミン、そして脚光を浴びている20種類以上のミネラルが含まれています。

天然成分でココまでの栄養を含んでいる食品は他に存在しません

さらに

血液中の余分なコレステロールを取り除く働きのある不飽和脂肪酸や、体の貯蔵エネルギーとなり疲労回復を促すグリコーゲンなどがバランス良く含まれています。病院の入院食でも一番多く使われている食品は実は・・・「牡蠣」なんですよ!

最近は牡蠣の栄養成分で

亜鉛がクローズアップされていますが、亜鉛が欠乏してくるとストレス過敏になり、精神的不安定に陥ると言われています。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・タウリン・グリコーゲン等の栄養が満載

「イライラする」「キレる」等の症状の増加

に対しては亜鉛の積極的な補給が解決の糸口になるという学説も出てきています。

更に現代人に多くなった

精子の減少も、亜鉛との関係が大きいと発表されています。1回の射精で平均4億1000万個の精子を放出する男性に、亜鉛の少ない食生活をしてもらったところ、1ヶ月で精子数が5400万個まで減少。

糖尿病・高血圧・低血圧・コレステロール・味覚障害・貧血等でお悩みの方に牡蠣サプリ

その後

亜鉛の摂取量を正常に戻したら、1ヶ月後には元の量まで回復したという研究結果が発表されています。牡蠣のサプリメントが「妊活サプリメント」と呼ばれるゆえんはココにあります。

また、アメリカの研究結果では

亜鉛をインポテンツの治療に汎用し大きな成果を上げていると発表されています。牡蠣は食品の中で一番多くの天然有機亜鉛を含んでいますので、亜鉛の摂取には「牡蠣」サプリメントを毎日お召し上がりになる事がおススメです。

エクシードオイスターH2は広島県産牡蠣100%使用エキス高配合のサプリメントです

亜鉛は他にも重要な働きに関わっています

諸悪の根源「活性酸素」。この「活性酸素」が体内で勢力を増すと、細胞膜を破壊して遺伝子を傷つけ、組織を一気に老化させてしまいます。

その結果

引き起こされる病気は数多く、癌や生活習慣病など現代病の9割はこの活性酸素が関わっていると考えられています。

エクシードオイスターは栄養価日本一の瀬戸内産広島県産牡蠣を100%使用したサプリメントです

活性酸素が生まれる原因は様々で


大気汚染・食品添加物・喫煙・医薬品などから体に取り込まれたり、細菌・ウイルスの侵入・紫外線をはじめとしたストレスによって体内で生成されます。

この活性酸素から

体を守ってくれるのが抗酸化酵素で、戦う成分の抗酸化酵素の原料としてかかせない成分が亜鉛をはじめとしたミネラル成分です。

精神疾患やアレルギー・貧血、冷え性等女性の症状にも牡蠣は有効です

現代日本人の多くは過度のストレスなどで

知らないうちに亜鉛がドンドン消費され不足の状態となっています。食品の中で最も亜鉛含有量が多い牡蠣は現代日本人にとってまさに理想的な食品です。

当社の広島産100%牡蠣エキスサプリメント「エクシードオイスター」は体に優しい作りです

・・・余談・・・

活性酸素が極端に少なかった「きんさん」と「ぎんさん」
長寿の人は活性酸素の量が少ないと言われています。最高齢の双子だった「きんさん」と「ぎんさん」は、二人とも活性酸素の量が極端に少ない事が知られていました。

本来は年を重ねる毎に

活性酸素の発生量は増えて行きますが、二人とも30代の健康的な男性の半分程度の活性酸素量に押さえられていたそうです。元気で長生きする為には活性酸素の発生を抑える事が大切です。

すなわち

活性酸素と戦ってくれる抗酸化酵素の原料である、亜鉛やミネラルを不足させず毎日体に補う事が大切です。=牡蠣サプリメントの補給が大切です。

一度試してみて下さい。業界トップクラスの牡蠣エキス配合量「エクシードオイスターH2+」

0 件のコメント:

コメントを投稿