2017年11月2日木曜日

フラナガン水素「マイクロクラスター」を超えた、最新最高の水素は「ユニクラスター水素」です

最新の水素(H2)原料!!

マイクロクラスター(フラナガン水素)を超える新水素が登場しました。

その名は・・・「ユニクラスター」水素です。

ついに水素発生量も発生時間も、最高記録を更新する最新の水素成分が登場しました。その名は・・・・植物性エゴマ油由来の『ユニクラスター』です。
植物由来原料の最新水素「ユニクラスター」はマイクロクラスターを超えました

植物由来の水素発生原料で

植物油に含まれる水素を水分と反応させて切り離し、水素を発生させます。

【特長】■水素イオンと水素ガスの両方が発生■長時間の水素発生


サンゴの51倍、マイクロクラスター(フラナガン水素)の2.4倍の水素発生量

今までNO1だった水素原料を超えました

今までのNO1水素と言われた、マイクロクラスター(フラナガン水素)を超えた、「最新水素原料」がユニクラスターです。水素量、水素イオン量、発生時間、全てにおいての数値を上回った、最新最高の水素成分です。


ユニクラスター水素は世界NO1の水素発生量を誇ります

最新水素「ユニクラスター」の性能は

水素発生量は、通常サンゴ水素の52倍、今まで最高だったフラナガン水素(マイクロクラスター)の2.5倍の発生量を誇ります。


水素イオン発生量においても

最新水素ユニクラスターは、今まで最高数値だったフラナガン水素(マイクロクラスター)を2.4倍以上も上回る水素イオン発生量を記録しました。

エゴマ油から発生させる「ハイブリッド式」次世代水素が「ユニクラスター」です

0 件のコメント:

コメントを投稿