2017年11月11日土曜日

男性の悩みと牡蠣

前立腺は男性にしかない臓器です。

精子に栄養を与えて、精子の活動能力を高める精液を蓄える精液工場の役割を持っています。

前立腺肥大の予防改善には「牡蠣」サプリメントがお役にたちます

重要なミネラルの一つである「亜鉛」は

体の中でこの「前立腺」に一番多く含まれています。

この亜鉛が不足すると

前立腺の働きが衰えて、精液の製造が減少してしまう事が発表されています。

さらに、亜鉛には

男性ホルモンが作られる際に働く成分を、活性化する働きがあり、精液を増やす重要な成分と言われています。

アメリカでは「セックスミネラル」と呼ばれ、NO1妊活サプリメントです

亜鉛はまた

精子そのものの数や、運動能力にも関与して、細胞が分裂して増加する時に必要な酵素を活性化したり、精子のしっぽ部分の合成に深くかかわっています。

この様な働きから

アメリカでは亜鉛の事を「セックスミネラル」と呼ぶほど、妊活に励む男女から重宝されています。

牡蠣の成分には

亜鉛の他にも、強精成分のタウリンやグリコーゲン精子の頭部分の原料にもなるアルギニン精子を作る際に重要な働きを持つセレンなど、精力アップに大きな効果がある成分が豊富に含まれている、まさに「妊活サプリメント」なのです。

牡蠣は食品の中で一番多くの「吸収されやすい生きた亜鉛」有機亜鉛を含んでいます

加齢に伴って

前立腺が肥大する症状が良く見られますが、肥大した患者さんたちは血液中の亜鉛濃度が極めて低いとデータが出ており、亜鉛不足とのかかわりが指摘されています。

実際に前立腺が肥大している患者さん

19名に亜鉛を大量に投与したところ、14名の前立腺が正常に戻ったという報告も出ています。

男性の皆様!

今後の予防も含めて、今すぐ「牡蠣」サプリメントで、前立腺の予防をしてあげて下さい。

牡蠣を超えた「カキサプリメント」エクシードオイスターです

亜鉛の多い体内組織
・脳 14ppm
・肝臓 55ppm
・心臓 55ppm
・膵臓 29ppm
・睾丸 17ppm
・筋肉 54ppm
・肺 15ppm
・副腎 12ppm
・腎臓 55ppm
・前立腺 102ppm
・皮膚 54ppm


現代日本人に一番必要な「予防サプリメント」が、カキ肉エキスです


0 件のコメント:

コメントを投稿