2017年11月4日土曜日

非変性ii型コラーゲン(活性ii型コラーゲン・天然コラーゲン・新型コラーゲン)の働き

非変性ii型コラーゲン『 UCii 』

活性ii型コラーゲン・天然ii型コラーゲン・新型コラーゲン等と呼ばれています。

研究開発した機関は、アメリカのハーバード大学医学部で、製造は世界有数のサプリメントメーカーであるインターヘルス社が行っています。

グルコサミン+コンドロイチン+ヒアルロン酸の4倍以上の軟骨成分はii型コラーゲンです

今まで関節関連のサプリメント成分と言えば

「グルコサミンやコンドロイチン・ヒアルロン酸」等でしたが、最近の研究結果から関節に一番重要な成分は「ii型コラーゲン」である事が発表されました。

軟骨の構成成分で見ると

水分を除いた80%が『ii型コラーゲン』で、残りの20%がグルコサミン+コンドロイチン+ヒアルロン酸である事も発表されました。

軟骨への予防改善には「ii型コラーゲン」が役に立つと発表されました

ii型コラーゲンは軟骨を構成する一番多い重要な成分で

グルコサミン+ヒアルロン酸+コンドロイチンの4倍以上も軟骨に存在している成分である事が分かります。

非変性(活性・天然・新型)ii型コラーゲン

『UCii』で改善したと発表されている症状は、関節リウマチ・変形性膝関節症・変形性股関節症・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・膝に水がたまる等々の改善が発表されています。

ハーバード大学医学部の医師の父が我が子のリウマチを治す為に開発された成分がUCiiです

元々は

ハーバード大学医学部の医師だった父親が、若年性リウマチの症状で歩けなかった自分の娘を治してあげたいと必死で開発した成分・・・・それが非変性(活性・天然・新型)ii型コラーゲンであり、数種類存在する非変性ii型コラーゲンの中でも『UCii』という成分です。

立って歩く事も出来なかった娘さんは

ハーバード大学医学部の父親たちが開発した非変性ii型コラーゲン、『UCii』を使用して、今では立って歩けるようになっただけではなく、通常の日常生活にも一切支障無く行える状態まで改善・回復しています。

有名な科学誌「サイエンス」でも今世紀最大の発見として「UCii」は紹介されています

非変性ii型コラーゲン『UCiiの研究結果』は

アメリカの有名な科学誌「サイエンス」に掲載され、グルコサミン+コンドロイチンの2.5倍以上の速度で改善反応が出る事等が発表されて、最新の軟骨関連成分となりました。

臨床試験の結果から、グルコサミン+コンドロイチンの2.5倍以上の新成分と発表されました

グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸等を使ったけど????

という皆様、是非一度世界最新の軟骨関連成分、ハーバード大が気学部のお医者さん達が本気で開発した、非変性ii型コラーゲン「UCii」を試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿