2017年11月8日水曜日

最新「関節痛&関節リウマチ」改善特許成分 ハーバード大学医学部開発 非変性ⅱ型コラーゲン「UC-ⅱ」

最新の軟骨関連成分

名称は「非変性ⅱ型コラーゲン」と言います。他にも、「活性ⅱ型コラーゲン」「新型活性コラーゲン」「天然コラーゲン」などと呼ばれています。

世界最新の関節改善成分はハーバード大学医学部開発の非変性Ⅱ型コラーゲンです


研究・開発した機関

学術ランキングで世界一位を獲得している「ハーバード大学医学部」「ヒューストン大学薬学部」で研究開発された最新軟骨成分です。

今までの代表的な軟骨成分

グルコサミン単体摂取時と比べて5倍以上、コンドロイチン単体摂取時と比べても4倍以上、グルコサミン+コンドロイチン摂取時の2.5倍以上の速度で関節に対して変化が現れると正式に公表されています。

サプリメントとしては

5件の特許を取得していて、「医者や科学者、薬剤師等から構成される」アメリカのサプリメント評議機関からは「効果が大変期待できて、使ってみる事を強く推薦する成分」として認定されています。



コラーゲンはコラーゲンでも

「UCⅱ」はⅱ型のコラーゲンです。皆さんが良く知っていて、サプリメントなどで良く見かけるコラーゲンは、ⅰ型(1型)コラーゲンと呼ばれるものです。お肌(皮膚)や骨、靭帯、腱に一番多く含まれる型のコラーゲンです。

コラーゲンは20種類以上の種類が存在しています

ココで今紹介しているコラーゲンは、ⅱ型(2型)のコラーゲンです。ⅱ型(2型)のコラーゲンは関節軟骨に一番多く存在している軟骨を作っているメイン構成成分のコラーゲンです。

ⅱ型(2型)のコラーゲンが軟骨の主成分である事

これは、随分と昔から分かっていました。しかし・・・人体のⅱ型コラーゲンと同じ形をしたⅱ型コラーゲンを作り出す事が出来なかったのです。

「今まで何を使ってもダメだった」方、変性ⅱ型コラーゲンをお試しください


ⅱ型のコラーゲンを作る為には

サプリメント成分を作り出す為には熱を使用します。この熱が!大変曲者で、ⅱ型のコラーゲンは熱に反応して成分の形が変形してしまいます。反応すると全く違う形の成分になってしまいます。

製造初期段階は人体軟骨のⅱ型コラーゲンと同じでも

抽出工程や製造工程の中で熱と反応してⅱ型がほどけてしまうので、変形性膝関節症や関節リウマチ、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、膝に水がたまるような関節痛の症状には一番効果的と分かっていても、人体軟骨と全く同じ形をしたⅱ型のコラーゲンサプリメントは世に出る事がありませんでした。

グルコサミン+コンドロイチンの2.5倍以上の速度で改善反応が確認された新成分「UCⅱ」

最近になって特許の技術革新が進んで

初めてⅱ型コラーゲンの成分が壊れないまま、人体軟骨の主成分のⅱ型コラーゲンと同じ成分のサプリメントが完成して、世の中に出てくる様になったのです。作り出したのはアメリカ最大のサプリメントメーカーである、インターヘルス社でした。 

「ハーバード大学医学部研究開発」「インターヘルス社製造」

私共は、上記開発製造の非変性ⅱ型(2型)コラーゲンの成分「ucⅱ」を使用しています。

特許成分ですので

使用に関しては「使用ライセンス契約」を結ぶ必要があります。当社は「ucⅱ」の使用ライセンス契約を締結して、非変性ⅱ型(2型)コラーゲン配合サプリメント「独歩力ⅱ」を製造販売しています。

関節軟骨は水分を除くと

80%以上がⅱ型コラーゲンで出来上がっています。グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸は20%以下の量しか軟骨には存在しません。

是非一度お試しを!!今までの関節成分より優れ物

グルコサミン+コンドロイチン+ヒアルロン酸より4倍以上の軟骨成分である、ハーバード大学医学部開発の非変性ⅱ型(2型)コラーゲン「ucⅱ」を使用してみて下さい。

40年以上薬局をしてきた

当社がお勧めできる関節改善サプリメント成分が「非変性ⅱ型コラーゲン」「UC-ⅱ」です。変形性膝関節症の方・変形性股関節症の方・脊柱管狭窄症の方・坐骨神経痛の方・関節リウマチの方・膝に水が溜まる方・グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸でダメだった方は一度お試しくださいませ。

今まで何を使っても関節痛が改善しなかった方へ「新型の進化型コラーゲン

0 件のコメント:

コメントを投稿