2017年11月17日金曜日

最先端科学が解明し、ついに判明した→「牡蠣のミネラル」は現代日本人の体を癒す最高の成分だった!

漢方で有名な中国には

古くから「医食同源」という言葉が存在しています。

病気の治療や予防には

人間が本来持っている「自然治癒力」を向上させる必要があり、「自然治癒力」を向上させる為には、「毎日の食事」は、「医療」と同じくらい大切だと言われています。

「牡蠣」はやっぱり・・・最高、最強の「自然治癒力」をアップさせる食品だった


昔から体に良いとされる食品は

数多く存在していますが、現代科学の進歩によって、その言い伝えが本物か?どのように良かったのか?が解明されるようになりました。

科学的に証明された食品の中でも

「体に良い」と現代科学を通して解明された、食品は数多くありますが、その中でも現代日本人の環境や、食生活に効果的だと、一番目を引いた食品が・・・

「最高の栄養バランスを天然の形で配合」

海の牡蠣でした。現代の医療だけでは効果が上がらない症状でも、「牡蠣から抽出した」成分を+αで加えると改善に向かった。という声は多数上がっています。

健康維持・病気改善には「医食同源」を実践できる「牡蠣」を!


牡蠣に含まれる

ミネラル・ビタミン・アミノ酸などの有効成分が、「食効」として、自然治癒力を高めたと言う証明が数多く立証されました。

現代日本人は

ストレス、環境汚染、紫外線、食品添加物など、過去の日本人と比べると比較にならないほど「自然治癒力」が低下する要因の中で生活しています。

これからの世の中を

健康に生き抜いていくためにも、「牡蠣から抽出した成分」を毎日の生活にプラスする事をお勧め致します。

50種類以上の栄養を配合した天然自然食品は「牡蠣」です


「牡蠣から抽出した成分」

20種類以上のミネラル+20種類以上のアミノ酸+10種類以上のビタミンを有効活用して、健康維持、免疫力のアップに役立てて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿