2017年11月17日金曜日

評価機関「サプリメントウォッチ」が最高評価をした関節改善成分「非変性ⅱ型コラーゲン」

「サプリメントウォッチ」は

サプリメント最先進国である、アメリカにあるの「サプリメント専門の評価機関」です。

「サプリメントウォッチ」に参加して

サプリメントの成分評価しているのは、アメリカの著名な科学者、・生理学者・栄養学者・医師など、医療の専門家で構成されている、超巨大な医学ネットワーク機関です。


この「サプリメントウォッチ」とういう機関は

サプリメント製品や成分に関する自分たちが評価した内容を、有料で消費者に開示提供している厳格・正確で有名な評価サイトです。


非変性ⅱ型コラーゲンのUCⅱは最高ランクに評価された関節改善成分です


その為

企業からの賄賂も受け取らず、圧力にも一切屈することなく、絶対に自分たちが下した評価を変えない、曲げない厳格公正な第三者機関です。サプリメント成分の正当な評価だけを、消費者に対して提供している事で有名な機関です。

敏感で厳しい アメリカ国民からは

「一番正確な評価を下している正当な機関」と言われ、「サプリメントウォッチ」の評価を見て、自分が使用する安心・安全で、確かな商品を選ぶと言われています。この機関の評価が悪いと、アメリカでは一切商品が売れず、結果倒産してしまったという企業も少なくありません。それほど、一般消費者からの信頼が厚い「サプリ成分評価の第三者機関」です。

ハーバード大学医学部が開発した

「非変性ⅱ型コラーゲンのUCⅱ」は、Aランクの「Try It」(是非試すように!使用を強く勧める成分)のランクをもらっている成分です。

最高評価を唯一獲得した関節成分は「非変性ⅱ型コラーゲン」です



他の関節改善成分は

Dランクの「Hold Off」(使う事をすぐにやめなさい)というランクを付けられている成分がほとんどです。

関節改善成分で唯一Aランクを獲得している

非変性ⅱ型コラーゲンのUCⅱが、いかに優れているかがココからも分かります。


さらに、関節改善を謳っている成分で

更に下、Eランクの「Don't Waste Your Money」(無駄な出費の成分)というランクづけをされている成分も存在しますので、注意して商品を選ぶ必要があります。

皆さんも

関節のお困りで、関節痛を改善したくてサプリメントを使用するなら是非、最高ランク獲得成分の「非変性ⅱ型コラーゲン」にされて下さい。

サプリメントの品質にこだわる人、改善の正確性が欲しい人向けに

「体に害が無く使いたい」「改善がきちんと行われて良くなりたい」「間違いのないサプリメントを使用したい」という、こだわりある消費者の人たちに、判断する基準を提供している「確実なる評価を下した」第三者認証機関が「サプリメントウオッチ」なのです。

ハーバード大学医学部で医師達が開発した関節成分が「非変性ⅱ型コラーゲン」です


サプリメント評価機関が掲げる内容は以下の通りです【スコアーに関して】



90点以上 Try it

(是非試すように!使用を強く勧める成分)
80点以上90点未満 Recommended

(使用をお勧めする成分)
70点以上80点未満 Promising

(効果があるかもしれない成分) 

60点以上70点未満 Hold off

(使う事をすぐにやめなさい)

60点未満 Dont waste your money

お金の無駄な成分)


非変性ⅱ型コラーゲンのUCⅱは

関節改善成分の中で、最も高位であるAランクを獲得している関節改善成分です。

改善を体感できるためには、非変性ⅱ型コラーゲンの「配合量が多い」事が大切です

0 件のコメント:

コメントを投稿