2017年11月16日木曜日

最新の「関節痛&関節リウマチ」改善特許成分は、非変性ⅱ型コラーゲン「ucⅱ」

最新の「関節痛&関節リウマチ」改善システム

経口免疫寛容を用いた、シグナル系サプリメント成分が「非変性ⅱ型コラーゲン」です。今まではやった、「グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸」等の、パーツ系サプリメント成分とは大きく違います。

ハーバード大学医学部が開発した「関節痛&関節リウマチ」改善成分

経口免疫寛容

「毎日、口から食する成分は、体に必要な成分である」と認識する体の能力です。

口から毎日「非変性ⅱ型コラーゲン」を食していくと

ⅱ型のコラーゲンは、体の中で必ず必要な成分であると、脳が認識します。脳が認識すると、体はⅱ型のコラーゲンを排除攻撃をしなくなり、体内でⅱ型のコラーゲンを壊さなくなります。

排除攻撃を辞めると、人間の壊れかけた軟骨は再生していきます

体内でⅱ型のコラーゲンを壊さなくなると何が起こるのか?

ⅱ型のコラーゲンを壊さず守る様に変わると、関節軟骨を壊さず守る様になります。すなわち、軟骨が壊れるのを防いでくれるようになります。

その理由は?

関節軟骨の主成分が「ⅱ型のコラーゲン」だからです。ⅱ型のコラーゲンを攻撃しない・壊さないと言う事は、関節のクッションである軟骨を破壊しない・壊さないと言う事です。


もう一度言いますが

毎日、口からⅱ型のコラーゲンを食していく→ⅱ型のコラーゲンが体に必要な成分と認識する→関節のクッションである軟骨を破壊しなくなる(軟骨の約80%はⅱ型コラーゲンで出来ているから)→関節破壊行動が止まる→軟骨の自然再生が始まる

以上の流れを

経口免疫寛容といいます。関節破壊を唯一止めれる仕組みが、経口免疫寛容です。その「経口免疫寛容」をスタートさせられる唯一の成分が「非変性ⅱ型コラーゲン」つまり、ハーバード大学医学部が開発した特許ライセンス成分の「ucⅱ」なのです。

関節痛やリウマチを唯一止める仕組み「経口免疫寛容」に必要な成分は、非変性ⅱ型コラーゲンです

大切なので何度も記載します

関節痛や関節リウマチを唯一ストップできる仕組みが「経口免疫寛容(けいこうめんえきかんよう)」です。その、経口免疫寛容を唯一スタートできる素材が、「非変性ⅱ型コラーゲンUCⅱ(ひへんせいにがたこらーげん ゆーしーつー)」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿