2013年9月1日日曜日

健康のプロの製造元、販売元が共同で作り上げた健康食品(サプリメント)【非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン配合商品】

当社は大切な皆様との出会いとご縁のお陰で、30年以上鹿児島県姶良市の市役所の正面玄関前で、健康相談、医薬品や健康食品の販売をして参りました。


30年以上お体の事に携わって参りました

日本中医薬研究会にも所属して体の事、健康の事の専門店として歩んで参りました。


独歩力を製造しています会社

220年以上の歴史を有する、日本有数の漢方薬老舗製薬会社です。


日本有数の漢方老舗製薬会社 220年以上体の改善を考えています

健康食品は決まった免許が必要無いので、食品会社が製造してそれを一般の個人や会社が販売しているケースが多くあります。


私達のこだわりある独歩力は

体の事、健康の事を熟知した製造元、販売元のお互いが協力して、関節痛改善の科学的根拠が出ている素材だけを使用し、改善の根拠が出ている一日の推奨量をきちんと把握して、誤魔化さずに作り上げています。

一日の摂取量も改善の根拠がある推奨量を配合しているので、きちんと公表、表示しています。


この摂取量を配合して、当社の価格帯ではなかなか販売は難しいと思います。


健康のプロの作り上げたこだわりある独歩力を是非改善にお役立て下さい。


自信を持ってお勧めいたします。


お悩みがある皆様、当社に任せて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿