2013年9月21日土曜日

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)+緑イ貝+ボスウェリアセラータ+ショウガ配合の独歩力に頂いたお客様からの口コミ(クチコミ)・お電話

宮崎県日向市の70代の男性のお客様です。


お陰さまでもう2年以上当社とお付き合いをしていただいております。

毎日多くのお客様から良いお電話を頂き、私共の励みになります



最初は粒が少し大きいとつぶしてお召し上がりになられていたそうですが、今では良さの方を実感していただき大きさは気にもならなくなり、そのままお召し上がりになれるようになったそうです。

元々は、足、腰の両方に痛みを抱えていた方で、4ヶ月ほどはあまり変化が見えなかった方です。



また、最初の方は飲み忘れが大変多く、非変性2型(Ⅱ型)コラーゲン【UC-Ⅱ】は脳に認識させる事が大切なので、毎日体に入れることが大切ですよと、お伝えしてからお体に変化が見え始めたお客様でした。


訪問販売もよく来るそうですが、当社の商品の事を話して追い返してますと笑いながらお話してくれました。

今までは年々、足や腰の状態が少しづつ悪くなっていたそうですが、最近は良いというよりも悪くないそうです。




年齢とともに年々痛みや、違和感が増していくのは人間当然ですが、悪くなってない(現状維持)=役に立っていると主治医の病院の先生も当社商品を褒めてくれたと喜ばれていました。お医者さんの中にもサプリメントの体の状況を、よく勉強をされている先生がいることに私たちも救われます。

あまりサプリを勉強されていない先生は、今だにコラーゲンをひとまとめに考えていて、美容の一型コラーゲンしかご存知ない方も沢山います。




最後に、最近は暑いのに猿が家のそばに出るので、戸を開けられないと笑い話の愚痴をこぼされていました。

猿に気をつけていつまでもお元気でお過ごしくださいませ。


私共も少しでもお役にたてますように努力を重ねてまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿