2013年9月8日日曜日

私の父親、母親も非変性Ⅱ型(2型)コラーゲンの愛飲者です

私の父親、母親も70代を迎え、膝や腰に痛みを持っていました。


私の父母も使用していました

歩くと痛いと外出も嫌がっていました。整形外科に通っていましたが、変化も無いと病院にも途中で行かなくなりました。

私の父親、母親が非変性2型コラーゲンを使い始めたキッカケは、中原薬品の独歩力を父親の知人が使っていて、とても調子が良いと教えてくれた事でした。

もうお分かりかもしれませんが、私は当時、中原薬品の社員では無く、他の健康食品会社で統括営業部長をしていました。

テレビにいつも出てくる知名度バツグンの健康食品会社です。

その為、父も母も他の健康食品会社の商品なので、私に怒られると中原薬品の非変性Ⅱ型(2型)コラーゲンを内緒で使っていました。

しかし私が、変わった姿を感じたのは母親が杖と、押しぐるまを使わなくなった時です。

痛いや、よいしょ、アイタタなどのちょっとした言葉が出なくなっていました。

父にも変化があり、外出も嫌がっていた父も母も、孫と公園に遊びに行って2時間位遊んでくる様になっていました。

二人で団体のバスツアーに参加したりする様にもなりました。

私が何故かを聞くと、父が申し訳なさそうに、中原薬品の健康食品を使っている事を言いました。

私は中原薬品にわざと問い合わせをして、色々質問してみました。

結果から言いますと、とても親切で信頼性のある、知識に詳しい内容でした。

その上、社長からの手書きのお礼の手紙も貰いました。


私はこの時に転職を決意して、鹿児島に来て、中原薬品にお世話になりました。小さいかもしれませんが私にとっては、人生を掛けての決断でした。

人に健康食品をお勧めする仕事をするならば、自分が自信と責任を持ってお勧め出来る物を勧めたかったからです。




私の自信は自分の実体験から来ています。

私の父親、母親はまだ続けていますが、調子は凄く良いです。体に悪い影響も出ていませんので、安心して皆様もお使い下さい。


非変性Ⅱ型(2型)コラーゲンは薬ではなく、日頃の食事と同じ食べ物です。

父も母も、血圧、コレステロールなど沢山の薬を飲みながら、非変性2型コラーゲンを使っています。

お薬と一緒でもお体にはなんの心配もありません。

私の身内は今、親戚も全てが使う様になりました。

皆さん、自信も責任も持てますので、非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン配合の独歩力を使ってみて下さい。


非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】配合の独歩力



0 件のコメント:

コメントを投稿