2013年9月17日火曜日

中原薬品も選ばれている、日本中医薬研究会の漢方体験クチコミサイト

漢方体験ドットコム

漢方について知りたいや、みんなどういう症状で悩んでいるのだろう?


漢方を飲んでみたいけど、その前にみんなの声を聞いてみたい、漢方を始めたいけど、どこにいったらよいの?


といったユーザーの皆様の声を集約したサイトです。

全国の選ばれた薬屋が扱える漢方薬を中原薬品は取り扱っています



 「未病」という言葉は


企業コマーシャルなどにより知られるようにはなりましたが、体調がすぐれないけれど病院へ行くほどではないといった状態は、そのままにされてしまいがちです。


そんなときに、街の漢方相談薬局・薬店で気軽に健康相談をする、日頃の健康維持のアドバイザーとして役立てていただく、といった選択肢も提供できればというのが、漢方体験.comもう一つの理由でもあります。


中原薬品も選ばれている日本中医薬研究会のサイトですので、是非参考にご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿