2013年9月9日月曜日

非変性2型コラーゲン配合商品への口コミ(クチコミ)・お電話

大分県別府市の60代後半の男性の方から半年ぶりにお電話をいただきました。


大分県別府市のお客様から頂いた喜びのお声
以前に当社商品をお使いになられていて、調子は良いとお話を伺っていたのですが、突然お電話が来なくなっていました。

本日久しぶりにお電話をいただき、入院をされていたとお話いただきました。




内臓系の事で半年位の入院で、体の中の方は良くなったそうですが、半年間寝ている状態が長かったそうで、腰が重くなったという事でした。

膝も筋力が落ちたせいか、以前ご使用時は改善して完全になくなっていた痛みが再度出てきたということで、また送ってくださいという内容でした。

また思い出して頂いた事と、連絡先を捨てずに残してくれていたことに大変感激させられました。
ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿