2013年9月26日木曜日

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)+緑イ貝+ボスウェリアセラータ+ショウガ配合の独歩力に頂いた口コミ(クチコミ)・お声

佐賀県唐津市肥前町の女性のお客様からお電話を頂きました。

このお客様はご夫婦でお召し上がりいただいております。


皆様に喜んでいただけることを第一に仕事に励んでいます


当社の非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)+緑イ貝+ボスウェリアセラータ+ショウガ配合の独歩力との最初の出会いは、このお客様のご近所の男性のお客様が当社独歩力をお使いいただいており、その方が奥様にお話してくれてご紹介して頂いたことが出会いでした。

最初は奥様が1ヶ月ほどお試しをされて、お悩みだった脊柱管狭窄症からの、しびれが少しなくなったと喜ばれました。


奥様のその姿と、言葉を聞かれて旦那様もご使用を始められました。

奥様は4ヶ月を経過、旦那様も3ヶ月お使い頂き、ご夫婦で自営業をされていますが、今はお二人共とても調子が良いと喜んでいただきました。


ありがたいお電話を頂き、心より感謝とお礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿