2013年9月21日土曜日

一旦使いやめた方のほとんどがまた戻って来る非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)

ご紹介するのお話は、大分にお住まいの50代の女性の娘さんが投稿してくれたクチコミからです。



お客様の側に立った本物で正当な健康食品が当社のモットーです

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UCーⅡ)配合の独歩力を3ヶ月お使いになられて、お母様は症状が良くならないと言って飲むのをやめてしまったそうです。

もう打つ手が無いかなと思われていたそうですが、非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UCーⅡ)、緑イ貝、ボスウェリアセラータ配合の独歩力を使うのを辞められてたった一週間後にお母様の体に異変が起きたそうです。

関節が熱いと言って汗まで噴き出していたそうです。

あまりに苦しかったみたいで、お母様は残っていたサプリを飲み寝られたとの事でした。

それがなんと、次の日にお母様が普通に起き上がってきたらしく、「痛くないの?」と聞かれたら『少しは痛いけど、立ってても普通に大丈夫』と答えが帰って来て、あの健康食品は効いてるのかもしれない。と言われてまた続けたいとご注文を頼まれたみたいです。





この大分のお母様も一旦飲まなくなって、改善があったことを自分の体で実感されたみたいです。

今では当社の独歩力をお使いになられて一年位になりますが、お母様は今ではリウマチだったのがウソみたいに普通に歩いてますよ。と、娘さんからご連絡を頂きました。

一度ご使用をお辞めになられて、またご使用に戻って来られるお客様は、7割位いらっしゃいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿