2013年9月14日土曜日

変形性膝関節症・リウマチなどの改善に非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)配合の独歩力を!

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UCーⅡ)は

アメリカの企業が特許製法を用いて抽出した食品の成分です。抽出には、特殊な方法で鶏の胸の軟骨から抽出されています。

通常行われる方法であればコラーゲンの繊維構造が壊れてしまいます。

特殊な方法を使えば、天然のコラーゲンが持つ特性などを変性させず体の中に存在する形、特性と同じで取り出す事が可能です。 

コラーゲンには数多くの種類が存在しますが、非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)と同じ体の中の2型【Ⅱ型】コラーゲンは、コラーゲン蛋白質の1つで関節軟骨の強よさや張りなどを守っている成分です。

そして非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)は、水分を除くと関節軟骨の中に最も多く分布している成分です。


非変性Ⅱ型コラーゲンは組織が分解されていません
変性Ⅱ型コラーゲンは組織が分解されてアミノ酸などに分かれています

人が歩く時や何か行動をする時に、大変重要になってくる膝の関節には欠かす事の出来ない存在です。

 期待が持てる効果では

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)は体の中に吸収された時に腸の免疫システムが体の中に要らない物ではなく必要な成分として認識するために、破壊を抑える働きがあると言われています。

また、非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)は、軟骨の形成や破壊に関わっている酵素のバランスがおかしくなって、破壊に関わる酵素が以上に働く事などが原因だと考えられている「変形性関節症」に効果があると発表されています。

そして、お悩みの方が多くいる、関節リウマチの腫れや炎症の改善にも効果があると発表も出ています。



 非変性2型【Ⅱ型】コラーゲンは今まで、多くの原因は加齢から来るものと考えられていた、このような症状及び、日常生活の不具合の改善に効果があると発表されています。


大変画期的なヒト臨床試験の論文発表が出ている、非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)をご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿