2013年9月12日木曜日

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UC-Ⅱ)配合の独歩力のコストパフォーマンス

例えば健康食品大手の某有名企業さんと、当社の商品を比較してみると

健康食品の某有名企業さんは、


コンドロイチン

一ヶ月分 950円

グルコサミン

一ヶ月分 850円

Ⅱ型コラーゲン+プロテオグリカン

一ヶ月分 2,300円

ボスウェリアセラータ

一ヶ月分 2,200円

ショウガ

一ヶ月分 900円です。


1ヶ月分の合計で7,200円になり、ここに送料と振込手数料が加算されます。


当社の独歩力は

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UCーⅡ)、グルコサミン、コンドロイチン、プロテオグリカン、ボスウェリアセラータ、ショウガと同じ組み合わせの配合商品で定期コースなら5,250円でしかも、送料・手数料はサービスです。



大きな違いは、この中で某健康食品大手の企業さんのⅡ型コラーゲンは変性の2型コラーゲンで、非変性2型コラーゲンのUCーⅡではありません。


2型【Ⅱ型】コラーゲンで改善の科学的実証がヒト臨床の論文発表で出ているものは、非変性2型コラーゲンのUC-Ⅱだけです。普通の2型コラーゲンは実証が出ていません。

お客様の側に立って作り上げた正当な本物の健康食品です

当社は

正当な本物の健康食品を、正当な価格でお客様にお届けしたいと言う思いを掲げています。

本物の健康食品を正当な価格で、なるべく多くの皆様に使いやすいように頑張っています。


小さな私たちが大きな業界に戦いを挑んでいますので、是非皆様の応援をお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿