2013年9月30日月曜日

非変性2型【Ⅱ型】コラーゲン(UCーⅡ)とリウマチ

リウマチとは

アレルギーの一種にあたり、体内の異物ではない物を、異物と間違って判断して、自分自身の身体を攻撃するというものです。

非変性2型【型】コラーゲン(UC)を用いると、この成分(非変性2型【型】コラーゲン)は異物ではなく、体に必要な栄養素だと体に教えてくれる働きを持っているわけです。

ハーバード大学医学部でリウマチに関する臨床試験も行われています


今まで、間違って自身の体を攻撃していることに気づかせてくれることで段々と自分の体を攻撃しなくなり、関節リウマチ特有の炎症も次第に軽減して行ってくれる働きをするというものです。

病院などで使われるステロイド剤は、免疫機能を抑制すると言うことで、炎症を止めるという働きをしますが、病状の進行を止めることはしてくれませんでした。

炎症を起こさないように抑え込んでいる状態で、リウマチを改善するものではなかったのです。

独歩力は、非変性2型【型】コラーゲン(UC)は、特殊な製法によって、2型【型】コラーゲンの構造をほぼ完全な形で壊さず残して商品化する事に成功しました。

薬屋(薬局)の当社と、医薬品製造会社(日本有数の老舗漢方薬製造メーカー)が共同で開発した独歩力は

一日の摂取目安量も、ハーバード大学医学部のリウマチ患者に対する試験の結果の40mgを上回る、42mgを配合して作り上げています。



0 件のコメント:

コメントを投稿