2013年10月3日木曜日

当社非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン配合健康食品(サプリメント)の安心・安全な製造元のご紹介

当社の健康食品(サプリメント)独歩力は福岡県にある占部大観堂製薬株式会社で製造されている商品です。

占部大観堂製薬株式会社は、寛政二年(1790年)松平定信の時代に 前身の山名家が製薬業を創業して以来、 九州は福岡県で200年以上も続く、漢方の老舗製薬会社です。


200年以上続く漢方の老舗製薬会社で当社の独歩力は製造されているので安心です

地元には占部家三代目の「占部三折(うらべさんせつ)」の石碑もある名家です。

福岡市中央区にある「占部医院(内科・循環器科・胃腸科・小児科)」は 占部家の子孫が経営する病院です。





現在も医薬品として「赤玉止寫薬」「即効丸」(ともに腹薬)「母の友」(血の道の薬)などが 九州一円の薬局・薬店などで取り扱われています。

占部大観堂製薬株式会社の製造部門では「医薬品GMP」(医薬品の製造及び品質管理に関する基準)をクリア (「医薬品GMP」は「ISO」よりも厳しい基準)し、商品製造の安全性には万全の体制が整っています。





健康食品においてもその基準に適合したラインで製造を行っています。

上記の様なご説明の通り、厳しい基準の管理下で当社の健康食品(サプリメント)は製造されています。







0 件のコメント:

コメントを投稿