2013年10月29日火曜日

皆様も一度、中原薬品の最新のシステムを体験してみてください

中原薬品にある科学的にお体を調べられる機器のご紹介です


超低周波音(1Hz~9Hz)を利用し、全身(約600ヶ所)を衣服着用のまま、ヘッドホンを装着するだけで、身体を簡単に短時間で総合的にチェックし、有益な健康度情報をもたらします。

アメリカのNASAでも宇宙飛行士の健康管理に活用している仕組みの機械になります。

最新の身体チェックシステム


わたしたちの臓器や骨など身体の各器官は、それぞれ固有の周波数があり弱い電流を放っています。

これは細胞の働き(互いの情報伝達)に関係していて、健康な細胞は細胞同士がそれぞれ互いに連携しながら情報を伝達しあうことで、わたしたちの健康は保たれています。

病気となる初動段階では、この細胞間の情報伝達がうまくいかなくなった状態だと言えます。
Newscan-SW
Ⅱは、この身体のバランスが乱れた状態をチェックします。

中原薬品に設置しています




健康な細胞は互いに完壁に情報を伝達します

臓器や骨など体の各器官はそれぞれ固有の共鳴する周波数を持っており、弱い電流を放って、細胞の働き (互いの情報伝達)に関係していて、健康な細胞は互いに完壁に情報を伝達します。




着衣のまま簡単に

不調の第一段階はこの情報伝達がうまくいかなくなった状態だと言えます。 New Scan SW-では、超低音波により、全身の状態を脳から筋肉、骨、血管など細胞にいたるまで、ヘッドホンを装着し、着衣のまま簡単に未病の段階でチェック致します。




身体のバランス状態をわかりやすく

チェックした内容はパソコソの画面を通じて、身体のバランス状態をわかりやすく見ることができます。また、身体のバランスを健康な状態に整え、誰もが持っている体の自然治癒力や免疫力を高めるケアを行います。


中原薬品では健康の知識・アドバイスの向上はもちろんですが、科学的な観点からお客様の健康を守るお手伝いを考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿