2013年11月18日月曜日

鹿児島県の紅葉名所ご案内 【伊佐市 曽木の滝の紅葉】

まずは本日の桜島から・・・・


今日は大隅半島方向に灰が流れています

休みを利用して鹿児島県伊佐市の曽木の滝に紅葉を見に行ってきました



まだ色は見頃とは言えませんでしたが、心癒される景観でした。健康のためにはストレス発散も必要ですね。マイナスイオンを浴びてきました。



来週の連休は紅葉まつりみたいなので、車では行けませんでしたので丁度良かったのかもしれません。



基本的に鹿児島は自然豊かな土地ですので、休みの日は自然に触れる機会が多いです。



県外ナンバーの観光客の方も多く拝見することができました・・

難点としては観光地なので・・・・食べ物も飲み物も全てが結構な価格です。



福岡の時も屋台で思っていましたが(どんたくや山笠の時は料金が違うので)・・・観光料金も必要なのかもしれませんが、日常と比べるとやっぱり高いですね。



今回はお体や商品に関係ないお話ですみません。以上番外編の鹿児島散策でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿