2013年11月21日木曜日

お客様から頂いた非変性Ⅱ型(2型)コラーゲンUC-Ⅱ配合商品への口コミ(クチコミ)

長崎県佐世保市の80歳女性の方からです


非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン配合商品への口コミ(クチコミ)
元々は宮崎県の都城の出身の方で、娘さんがお母さんを気遣って当社の商品をお試ししてくれたことが最初のご縁でした。

最初のお試しをご使用になられた時に、立ち上がる時の膝の痛みが軽くなられたそうで、飲んでみたら凄くいいものだねと当社にお電話頂きました。


継続の購入をお電話でご注文され、私共も最初にご縁を結んでいただいた娘様にお礼のお電話をかけさせて頂きました。

その時にお母様が長年ヒアルロン酸やグルコサミンをご使用になられていたことをお聞きすることができ、再度違いをご説明させていただきました。



基本的にグルコサミンは軟骨の再生を助けることに関与します。非変性Ⅱ型コラーゲンは軟骨の再生と軟骨の破壊をするスピードを遅くする両方に関与しています。

ヒアルロン酸は水分とともに軟骨を破壊から守るものですが、当社の独歩力には、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があると言われているプロテオグリカンも天然の形で含まれています。

最近はお母様が立ち上がる時のヨイショや痛いという声も出なくなりましたと教えていただきました。


前は娘様が持ってきたものも信じずにあんたにこの苦しみはわからないと街中で大声で怒鳴られたこともあったそうです。

久しぶりに母親から感謝されましたと逆にお礼を言われたので、ぜひ他の皆様の参考にお客さんの声であげてくださいと言ってくださいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿