2013年12月6日金曜日

お客様の感想をお聞きしています 【皆様のお声から生まれて、育てていただいている商品が独歩力です】

皆様のお声から生まれて、
育てていただいている商品が独歩力です 

福岡県 福岡市 笠井正澄 様 77歳 男性【2013年1月取材当時】



長年の仕事柄、手先と膝・腰にかなり痛みがありました。

試供品を使ってたった5日で以前は右足をすって歩いていたけど、足が軽い感じで、すって歩かなくなりました。

以前より足が上がっている感じがしてスムーズに歩けています。

我慢できない様なひどい痛みも無くなりました。腰はまだ変わりないですが、期待して続けて行きたいと思います。

久しぶりにやる気が出た!ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿