2013年12月20日金曜日

30年以上の信頼と・実績を活かしてお客様のお声から薬屋が作り上げたこだわりの関節対応商品 【 独歩力 】

独歩力のは世界中の優れた関節素材を組み合わせて、医薬品GMPという最も厳しい国際管理規準の元で的確に安全に製造されています。

薬屋がこだわり抜いて作り上げた関節対応商品


緑イ貝エキスは、カキエキスの1.72.4倍のタンパク質を含有しております。

関節機能の維持に重要なコンドロイチン硫酸やヒアルロン酸などのグルコサミノグリカンを多く含みます。

特にコンドロイチン硫酸はタンパク質と結合し多くの水分を保持できるプロテオグリカン(ヒアルロン酸の1.3倍の保水力と言われています) という形で含有されており、関節のクッション剤となりうる成分を供給しております。

関節などの動きを滑らかにする栄養素が実に豊富に含まれていますので、歩行時の膝の違和感などのやわらぎにお勧めです。



ボスウェリアセラータは、インドの伝統医学アーユルヴェーダで用いられてきました。

インド政府科学技術省より2007年最優秀技術開発賞を受賞した成分として注目されています。

ボスウェリアセラータは、階段の上り下りや、立ち座り時などの膝の辛さに苦しむ方にとてもうれしい成分です。

アーユルヴェーダとは、インドで古くから 語り継がれている東洋医学の1つで、 「予防医学」の考え方を重視し、世界保健機構(WHO)が正式に奨励している予防医学です。



非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン 【UC-Ⅱ】 ハーバード大学医学部で研究・開発され、アメリカのサプリメント大手のインターヘルス社で製造されている米国特許5を所有する関節対応最新食品成分です。

アメリカでも非常に話題性が多い素材として注目されており、開発時には有名な科学誌「サイエンス」掲載され一躍スターダムに上り詰め、グルコサミンやコンドロイチンの販売を抜いた新サプリメント成分です。




近年では、多くの実証に基づく報告を数多く構築、既存サプリメント成分であるグルコサミン、コンドロイチンと比較し2.5倍の速度で反応が出るとの結果も公表されておりサプリメント(健康食品)最先進国であるアメリカでも売れ筋の素材として注目されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿