2013年12月24日火曜日

なぜ?この非変性Ⅱ型(2型)コラーゲン【UC-Ⅱ】・緑イ貝・ボスウェリアセラータ配合の商品のネット通販を始めたのか?

なぜこの商品を開発したのか?

当社ではⅡ型コラーゲンを使った前商品5年にわたって25000人以上(延べ10万人以上)のお客様に実店舗(中原薬品)での販売やアポインターによるお電話でのご紹介で実際に購入して使って頂きました


多くのお客様からのお声から5年以上をかけて改良・改善を重ねて作り上げました



良い事は続け、悪い事は改善していくという思いで多くのお声を頂戴して参りました。





この商品にもっと早く出会いたかった、今までの健康食品と全然違い良かった、ずっと続けていきますという嬉しいお言葉。





そして、今までの他の商品にはなかった数多くの口コミによる御紹介を頂きました。

それと、同時に少し安ければ、本当は続けていきたいけど年金なので高いと続けられないというお言葉も頂きました。





そこで、型コラーゲンの前商品を更に強化した上、コストを削減でき、販売価格を抑える事のできるインターネットでの販売を思い立ち、以前よりも安い価格で販売を始めました。





今までの多くのお客様のお声を生かし、当社ではパッケージや包装、パンフレットなどに経費を極力掛けていませんその分を販売価格に反映していますので、どうか見た目は悪くともご容赦ください。





中身の良い、体に改善のある、また体に害のない本物の健康食品を適正な価格で販売して参ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿