2013年12月21日土曜日

鹿児島県名所・公園のご案内 【 阿久根市 番所丘公園 】 

熊本県の下に位置する阿久根市・出水市。


鹿児島県阿久根の海岸線

綺麗な海岸線がありドライブには最適なコースです。




私たちの会社がある姶良市からは結構遠いのですが、休みの日は気分転換に少し遠出を心がけています。





子供と一緒に公園で遊び・・水遊びをして・・ローラースケートをして





ゴーカートに乗り






パットゴルフを楽しみました。





番所丘公園という自然の中の大きな公園でとても楽しめ、リラックス出来ました。





鹿児島は大きな公園がたくさんあるので結構飽きません。それとゴーカートが都会よりも長くて安いので助かります。




多少風が強くて寒かったですが・・・綺麗な景色を見れて感動しました。




また、私の大好きな鹿児島をご紹介したい思います。



ちなみに・・・阿久根名物の文旦【ボンタン】の由来は



石碑もありました!勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿