2013年12月20日金曜日

中原薬品も皆様のお陰で30年を過ぎました。

皆様との出会いとご縁のお陰で、また姶良市の皆様のご来店によって、中原薬品も30年を過ぎることが出来ました。
生薬見本がズラリと
心より感謝とお礼申し上げます。


中原薬品には一般薬・漢方薬・健康器具・健康食品・精力剤など多く取り揃えております。

お体の状態を科学的に測定できる機器も多く準備しております。


毛○東を治すために開発されたと言われている冠元顆粒(漢方薬)も人気があります。

中原薬品は日本中医薬研究会の会員店に選定されています。


関節対応素材もお客様の好みに合わせて、実はたくさん用意しているのですが、独歩力がとても良いと中原薬品では一番の人気商品です。


医薬品や漢方薬も多数取り揃えており、遠くは宮崎・熊本・大分からもご相談にお越しになられます。


中原薬品ではお体に優しい漢方薬の専門相談店にもなっています。

鹿児島県下でも10店舗くらいしかない漢方薬の専門相談店です。


姶良市ではもちろん・・・中原薬品しかありません!


また、珍しい免許及び取扱い商品に・・・毒物劇物の取り扱いも行っています。
ドラックストアなどは取り扱いが無い商品です。


小さな対応もできるように、風邪薬・胃腸薬・ビタミン剤・などなど・・・
薬も多種多様なので皆様のご期待に添えられるように品揃えしています。


今年の冬は、日本人は夏の猛暑と残暑の影響で抵抗力が今までで一番低下しているとの発表も出ていますので、痛みだけではなく肺炎にも注意が必要です。


日本人が一番苦手な事が待つということと、他にも予めという言葉が付く行動です。

予習・予防・予約などいろいろあります。本当は痛くなる前に・・・病気になる前の未病の状態の時の対処が一番大切です。


寒くなりますと血管も縮まり、弾力もなくなりますので皆様もお体にご無理をせずにお過ごしくださいませ。


肌荒れ・かゆみなどのご相談の方も多いですのでお気軽にどうぞ。


日常用品に医薬部外品なども多数取り揃えております



お体に関することは中原薬品までお問い合わせくださいませ。


30年の信頼と実績に恥じない、アドバイスをさせて頂きます。




体に関するプロとして多くの素晴らしい商品を取り揃えています


長くなりましてすみません・・・


長くなりすみません・・・
書く事が途中からなくなりました。
ご無礼いたしました。


お体の状態を科学的に測定することのできる専門機器です




0 件のコメント:

コメントを投稿